ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

6月19日 3.90km

e0199784_2314225.jpg
e0199784_2315389.jpg
e0199784_232214.jpg
e0199784_232919.jpg
e0199784_2321758.jpg
e0199784_2322680.jpg
e0199784_2323466.jpg
e0199784_2324318.jpg
e0199784_2325424.jpg
e0199784_2331100.jpg
e0199784_233861.jpg
e0199784_2331523.jpg
e0199784_2332219.jpg
e0199784_2333032.jpg

by emi1745 | 2017-06-19 23:04 | お散歩 北⇒左コース | Comments(2)
Commented by ふみきゃ at 2017-06-20 20:18 x
わーーーー^^どの写真もいきいきキラキラ元気いっぱいで素敵ーーーーー^^飛行犬最高^^めちゃくちゃ跳んでるーーーwwww泳ぐ跳ぶ枝くわえるおちり全部いい写真で、えみさまの腕と愛を感じます^^これからブヒたちには暑くて大変ですが、えみさまみたいにプール持参でクールダウンさせて夏を乗り切りたいでーーーす^^
ちんたんみたいに跳びたいふみきゃより^^
Commented by emi1745 at 2017-06-20 23:00
ふみきゃ様へ

プールの季節がやってまいりました
毎年の事ですが、いつも以上に写真が変わり映えしなくなりますが
写真から少しでも暑さが伝わればと思っております(笑)
ちん☆もそうですが、牛☆虎坊ちゃまも無理せず今年も夏を乗り切りましょうね

カシオのカメラさえあれば、腕と愛が無くても撮れますよ~(笑)