ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

7月26日 8.77km


アチすぎて絵面変わらず、更新サボりまくってすみまそん

ご存じだと思いますが、みんな元気です

サボってた間のお散歩はそのうちまとめて更新します♡

久々でも相変わらずなお散歩行ってみよ~

e0199784_20203497.jpg
e0199784_20204472.jpg
e0199784_20205550.jpg
e0199784_2021493.jpg
e0199784_20211244.jpg
e0199784_20211876.jpg
e0199784_20212684.jpg
e0199784_2021341.jpg
e0199784_20214171.jpg
e0199784_20214929.jpg
e0199784_20215843.jpg
e0199784_2022723.jpg
e0199784_20221528.jpg
e0199784_20222263.jpg
e0199784_20223615.jpg
e0199784_20224539.jpg
e0199784_20225851.jpg
e0199784_20231130.jpg
e0199784_20233663.jpg

by emi1745 | 2017-07-26 20:24 | お散歩 東⇒左右コース | Comments(2)
Commented by ふみきゃ at 2017-07-26 23:21 x
わーーーーい^^久々のちんたん見られてハッピーwww
いやされるーーー^^やっぱりかわいいーーー^^
柴犬とお話しているあのなんともいえない姿がほれてまうやろですwwww元気なちんたんおちびちゃんを見られて元気100倍です^^市民ミュージカル頑張りまーーす^^
撮りためている画像アップするの楽しみに待ってまーーす^^
Commented by emi1745 at 2017-08-09 23:20
ふみきゃ様へ

お返事おそくなってすみません
サボり癖治らず(笑)
みんな元気にしております

今年も市民ミュージカルに参加されるんですね
ふみきゃ様も暑さに負けず頑張ってくださいね