ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

8月9日 朝活 珍☆獣 江戸へ行く

e0199784_230241.jpg
e0199784_2301020.jpg
e0199784_2302114.jpg
e0199784_2302885.jpg
e0199784_230368.jpg
e0199784_230469.jpg
e0199784_2305527.jpg
e0199784_231434.jpg
e0199784_23136100.jpg
e0199784_2314331.jpg
e0199784_2315160.jpg
e0199784_2321227.jpg
e0199784_2322064.jpg
e0199784_2322878.jpg
e0199784_2323396.jpg
e0199784_2324169.jpg
e0199784_2324772.jpg
e0199784_232551.jpg
e0199784_233433.jpg
e0199784_2331153.jpg
e0199784_2331713.jpg
e0199784_2332948.jpg
e0199784_2333626.jpg
e0199784_2334595.jpg
e0199784_2335314.jpg
e0199784_234098.jpg
e0199784_234896.jpg
e0199784_2341857.jpg
e0199784_2342955.jpg

by emi1745 | 2017-08-09 23:08 | 出かける | Comments(2)
Commented by ふみきゃ at 2017-08-10 20:29 x
昨日コメントしようかと思っている最中に睡魔に襲われ爆睡www
待ってました^^ちんたんおちびちゃんの元気な姿^^
元気にかーたんを追いかける2人^^スカイツリー、東京タワー、絵になる2人^^
さすがはプロカメラマンえみさまとプロのモデルのちんたんとおちびちゃん^^
猛暑の東京、朝は涼しいのかな?朝活の2人は元気いっぱいですねー^^うしとらは10分散歩ですぐクーラーの下にwwwwちんたんおちびちゃんの体力分けてほしーーーいwwwwあっ、ふみきゃにも分けてほしーーーいwww
8/17で牛男は11歳に、8/18で虎男は10歳になります。
たぶん人間界ではおじさま初老の年齢。
みんなみんな元気で長生きできますように^^
みんなにちんたんのつめのあか飲ませてくださーーーいwww
ちんたんがフレブル女子で一番可愛くて元気だと本気で思うふみきゃより
Commented by emi1745 at 2017-08-10 23:25
ふみきゃ様へ

飼い主のブログやる気スイッチを再度入れるために
ちょこっと志向を変えてみました
が。。。台風一過で予想以上にアチくて撮影が思うようにいかず
あと数か所名所を回る予定でしたが2.5か所で切り上げました

ついに虎☆坊ちゃまも大台ですか!!
おめでとうございます!!
そしてその上を行く牛☆坊ちゃまもおめでとうございます!!
新たな1年もご家族で楽しくすごせることをお祈りしております

ちん☆もちっちぇ~のも牛☆虎坊ちゃまのように大台目指してがんばります
そして、残念なお知らせなのですが。。。
ここ数年根切をしてしまっているため、ちん☆こちゃんの爪の垢をお分けすることができないのです
鼻水でお許しくださいまし(笑)

ちん☆こちゃんを1番にして頂きありがとうございます
2008年生まれブリンドル女子ではちん☆こちゃんが1番だと飼い主も思っております

まだまだアチい日が続きますが、今年もみんなで乗り切りましょうね