ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

8月26日 6.63km

8月26日 6.63km_e0199784_2263146.jpg
8月26日 6.63km_e0199784_2264090.jpg
8月26日 6.63km_e0199784_2265045.jpg
8月26日 6.63km_e0199784_227012.jpg
8月26日 6.63km_e0199784_227884.jpg
8月26日 6.63km_e0199784_2271774.jpg
8月26日 6.63km_e0199784_22727100.jpg
8月26日 6.63km_e0199784_2273474.jpg
8月26日 6.63km_e0199784_2274185.jpg
8月26日 6.63km_e0199784_2275061.jpg
8月26日 6.63km_e0199784_2275785.jpg
8月26日 6.63km_e0199784_228679.jpg
8月26日 6.63km_e0199784_2281253.jpg
8月26日 6.63km_e0199784_2282147.jpg
8月26日 6.63km_e0199784_2282952.jpg
8月26日 6.63km_e0199784_2283672.jpg
8月26日 6.63km_e0199784_2284470.jpg
8月26日 6.63km_e0199784_2285179.jpg
8月26日 6.63km_e0199784_2285896.jpg
8月26日 6.63km_e0199784_22942.jpg
8月26日 6.63km_e0199784_2291642.jpg
8月26日 6.63km_e0199784_2292394.jpg
8月26日 6.63km_e0199784_2293225.jpg

by emi1745 | 2017-08-26 22:10 | お散歩 東⇒左右コース | Comments(4)
Commented by ふみきゃ at 2017-08-27 21:48 x
ごろんごろんダンスしているちんたんおちびちゃんかわいいーーー^^草原で気持ちよさそう^^いつも元気なちんたんに癒されるーーーー^^うしとらは2人とも2けた年齢になりましたwww60歳と56歳?おじさまですwwww
ちんたんはめちゃくちゃ若いなーーーーー^^その美と健康の秘訣は?ふみきゃに教えてーーーーーwwww
Commented by emi1745 at 2017-09-04 21:52
ふみきゃ様へ

またまたお返事遅くなりまして。。。

ちん☆こちゃんの美と健康の秘訣は
毎日のお散歩での泥パックと若い旦那のおかげです(笑)
牛☆虎坊ちゃまの為にピチピチのギャルなんていかがでしょうか~♡
Commented by ふみきゃ at 2017-09-05 19:39 x
えーーーーーーーーwwww
おちびちゃんって、ちんたんのだんな様だったのーーー!
すっごい衝撃的!!!おちびちゃんお顔がパピーの赤ちゃんフェイスだから、かわいい年の離れた弟くんだと思ってましたーーwwwんーーーー若いつばめと泥パックwww
ふみきゃはうしとらの若い???愛人です^^
牛男60歳虎男56歳ふみきゃ48歳なのでwwww
旦那さん公認のうしとらの第2夫人してますwww
しかし、ちんたんのだんなさんがおちびちゃんだったとはびっくり仰天ニュースに投稿しなくては?と思うふみきゃであったwwww
Commented by emi1745 at 2017-09-07 00:36
ふみきゃ様へ

そんなにビックリなさらなくても~~(笑)

女の子と男の子だし~
100年以上前のご先祖様まで遡っても血が繋がってないし~
声をかけられ『夫婦』というと
見た目と名前でちん☆こちゃんが旦那でちっちぇ~のが嫁って必ず言われますし~
色々ややこしいんですが。。。

そうでした!!
牛☆虎坊ちゃまにはふみきゃ様というピチピチの愛人が♡
旦那様♡牛☆虎坊ちゃまの為にもずっと元気でいなきゃですね!!
モテモテでうらやましい。。。