ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

9月22日 また朝活

e0199784_14475555.jpg
e0199784_1448354.jpg
e0199784_144892.jpg
e0199784_14481724.jpg
e0199784_14482476.jpg
e0199784_14483177.jpg
e0199784_14483738.jpg
e0199784_14484391.jpg
e0199784_14484872.jpg
e0199784_14485519.jpg
e0199784_144917.jpg
e0199784_14491030.jpg
e0199784_14491623.jpg
e0199784_1449242.jpg
e0199784_14492998.jpg
e0199784_14493523.jpg
e0199784_14494217.jpg
e0199784_1449487.jpg
e0199784_14495522.jpg
e0199784_1450530.jpg
e0199784_1450119.jpg
e0199784_14501960.jpg
e0199784_14502566.jpg
e0199784_14503072.jpg
e0199784_14503689.jpg
e0199784_14504351.jpg
e0199784_14504921.jpg
e0199784_14505346.jpg
e0199784_1451155.jpg
e0199784_1451553.jpg
e0199784_14511464.jpg
e0199784_14512283.jpg
e0199784_14513070.jpg

by emi1745 | 2017-09-22 14:52 | かあたん | Comments(2)
Commented by ふみきゃ at 2017-09-26 20:10 x
かあたんを追いかけるちんたんおちびちゃんの筋肉かっこいいーーーーーwww朝から元気いっぱい^^かわいさ全開ですねーーー^^ちんたんは本当に若くて元気!若い旦那さんのおかげwwwwうらやましーーーー^^
あっ、水色のプールからピンクのプールになって、グレードアップですねーー^^いつもえみさまは2人のために大荷物でお散歩されているんだなーと感心しています^^えみさまの愛あふれるショットにいつも癒されています^^
ちんたんの元気な姿に力もらっています^^おちびちゃんのかわいさには誰もがメロメロ^^おもしろ変顔ちんたんでめちゃくちゃ笑顔もらってます^^
パソコンを開けるときは必ずちんたかたったーをおきにいりからクリックして見ています^^
秋になり、そろそろブヒ達の季節ですね^^季節のうつろいあふれる画像元気あふれる画像癒される画像楽しみにしてまーす^^ かあたんになりたいふみきゃより 
Commented by emi1745 at 2017-09-27 22:17
ふみきゃ様へ

飼い主が人生4回目、今年に入って2回目のぎっくりんになりまして~
動けないので、朝活『かあたん』のみで勘弁してもらってます
ちゃぷちゃプールだと小さいし、水色プールだと大きすぎたので新調しました
水やら何やらかんやらで5kg前後を背負って飼い主もトレーニングのつもりで日々のお散歩がんばってたつもりだったんですが、裏目に出ちゃいました
本犬達は大好きな『かあたん』と連日遊べてかなり満足しているみたいですが。。。

ちん☆こちゃんの笑顔が飼い主にとってもお散歩やブログを更新する原動力になっているので
ちん☆こちゃんにはまだまだがんばってもらいます!!

気がつけばブログ開設7年目に突入し
かな~りマンネリ化してますが、ちん☆こちゃんの笑顔とちん☆の国の四季をこれからもふみきゃ様にお届けできるようにがんばります

追伸:『かあたん』になるとちっちぇ~のに秒殺されるのでやめたほうがよいかと思われます(笑)