ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

11月19日 6.62km

e0199784_22231571.jpg
e0199784_22233188.jpg
e0199784_22234099.jpg
e0199784_22234829.jpg
e0199784_22235891.jpg
e0199784_2224625.jpg
e0199784_22241458.jpg
e0199784_2224204.jpg
e0199784_22242743.jpg
e0199784_2224351.jpg
e0199784_22244337.jpg
e0199784_22245179.jpg
e0199784_22251161.jpg
e0199784_22251991.jpg
e0199784_22252792.jpg
e0199784_22253316.jpg
e0199784_22254051.jpg

by emi1745 | 2017-11-19 22:26 | お散歩 北⇒右コース | Comments(2)
Commented by ふみきゃ at 2017-11-20 21:39 x
わーーーい4つばのクローバーだー^^えみさまからのラッキープレゼントだーーー^^ありがとうございます^^
2枚目のおちびちゃんめっちゃかわゆい^^
ちんたんはいつもふみきゃ好み^^どの顔も100点^^
伊豆旅行はどうでしたか?定春お兄ちゃん一家同様ブログアップ楽しみにまってまーすwww
市民ミュージカルが終わり家事に追われているふみきゃよりwwwでも、ちんたん見て癒されたふみきゃよりwww
Commented by emi1745 at 2017-11-21 22:22
ふみきゃ様へ

写真の撮り方が下手くそでわかりずらいのですが
あのクローバー、5つ葉のクローバーなんです
久しぶりに見つけて嬉しくて、今回は水に差して楽しんでます

ふみきゃ様が見逃してるなんて~~
2ブヒ連れ、初めましてのお友達もいた今回の旅行は想像以上に大変で
写真を撮る余裕がほぼありませんでした。。。(汗)

市民ミュージカルは無事に終わられたんですね
スイーツマラソンからの~市民ミュージカル
本当にお疲れ様でした
年末にかけて慌ただしくなってくるとは思いますが
くれぐれも体調崩されないように♡

ふみきゃ様を癒す為に飼い主はかわいいちん☆こちゃんを撮影しつづけますよ~!!(笑)