ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

11月21日 3.42km

11月21日 3.42km_e0199784_223549.jpg
11月21日 3.42km_e0199784_2231425.jpg
11月21日 3.42km_e0199784_2232246.jpg
11月21日 3.42km_e0199784_2233240.jpg
11月21日 3.42km_e0199784_2233910.jpg
11月21日 3.42km_e0199784_2234619.jpg
11月21日 3.42km_e0199784_2235376.jpg
11月21日 3.42km_e0199784_224186.jpg
11月21日 3.42km_e0199784_224873.jpg
11月21日 3.42km_e0199784_224155.jpg
11月21日 3.42km_e0199784_2242463.jpg
11月21日 3.42km_e0199784_2243260.jpg
11月21日 3.42km_e0199784_2244162.jpg
11月21日 3.42km_e0199784_2245049.jpg
11月21日 3.42km_e0199784_225073.jpg
11月21日 3.42km_e0199784_2251070.jpg
11月21日 3.42km_e0199784_2252013.jpg
11月21日 3.42km_e0199784_2252920.jpg

by emi1745 | 2017-11-21 22:06 | お短歩 | Comments(2)
Commented by ふみきゃ at 2017-11-22 22:06 x
秋空を見上げるちんたんかわうぃーーーwwww乙女な表情が可愛すぎ^^
4つ葉よりも1つ多いラッキーなクローバーだったのですねー^^えみさまちんたんおちびちゃんに幸せ五つ☆ですね^^
伊豆の画像見ましたよー^^たくさんのかわいこちゃん大集合でカメラのシャッター押すのを忘れちゃうくらいに楽しくて賑やかで幸せな時間だったんでしょうねーー^^
ちんたんと定春おにいちゃん、兄妹ともに元気で9歳嬉しいですねー^^フレブルちゃん10人と過ごす伊豆旅行いいなーーー^^みんなかわいい^^
フレブル最高^^ちんたんの筋肉最高www^^
乙女なちんたんに胸キュンのふみきゃより
Commented by emi1745 at 2017-11-25 01:30
ふみきゃ様へ

ちん☆こちゃんを乙女と言って下さるのはふみきゃ様だけですよ~
なかなか万人ウケしないのが本犬の悩みらしいです

四つ葉の真ん中から5枚目が出ていたので、その1枚はふみきゃ様におすそわけしま~す

せっかくの旅行なのに余裕なさすぎて、飼い主1人で賑やかしてました。。。(汗)
定兄やんとはお互い歳をとったのか、やっと穏やかに過ごすことができ、嬉しいやら寂しいやら。。。
初めましてのお友達とも楽しい一夜を過ごせちゃうんですから
フレブル最高~!!ですね