ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

11月29日 6.51km

11月29日 6.51km_e0199784_12124131.jpg
11月29日 6.51km_e0199784_12124921.jpg
11月29日 6.51km_e0199784_12125636.jpg
11月29日 6.51km_e0199784_1213493.jpg
11月29日 6.51km_e0199784_12131545.jpg
11月29日 6.51km_e0199784_12132367.jpg
11月29日 6.51km_e0199784_12133038.jpg
11月29日 6.51km_e0199784_12133822.jpg
11月29日 6.51km_e0199784_12134460.jpg

by emi1745 | 2017-11-29 23:11 | お散歩 南西コース | Comments(2)
Commented by ふみきゃ at 2017-12-13 21:20 x
いよっ!待ってました^^久しぶりのちんたんとおちびちゃんに萌え萌えですwww元気な2人に元気もらいます^^
ちんたんとおちびちゃんのブヒレスおめめひんむいて暴れているのかわゆい^^ちんたんの胸の白いダイヤモンド素敵^^おちびちゃんの足の白いライン足長効果で素敵^^お散歩コースは紅葉終わって冬になりましたねーー^^でもこの季節がブヒ季節なのでお散歩やお出かけ楽しみたいですねー^^人間は寒いですがwwwwえみさま風邪ひかないように防寒対策なさってお散歩してくださいねーー^^そしていきいきしたちんたんとおちびちゃんをカメラにおさめてくださいねーーー^^
久々にちんたんを3日分のブログ見られてハッピーなふみきゃより
Commented by emi1745 at 2017-12-14 11:52
ふみきゃ様へ 

お待たせしました~(笑)
すっかりサボり癖が板についてしまいました

普段はあまり絡まないのですが、ちん☆こちゃんのテンションが上がったときのみ開催されます
今年は紅葉を満喫する間もなく冬になってし待ったように感じます
1年あっという間ですね

ふみきゃ様は誰よりもお忙しいと思いますので、どうぞご自愛くださいまし
飼い主はふみきゃ様をはじめ、数少ないちん☆こちゃんファンに少しでも癒しをお届けできるようにがんばります!?