ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

<   2017年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

7月26日 8.77km


アチすぎて絵面変わらず、更新サボりまくってすみまそん

ご存じだと思いますが、みんな元気です

サボってた間のお散歩はそのうちまとめて更新します♡

久々でも相変わらずなお散歩行ってみよ~

e0199784_20203497.jpg
e0199784_20204472.jpg
e0199784_20205550.jpg
e0199784_2021493.jpg
e0199784_20211244.jpg
e0199784_20211876.jpg
e0199784_20212684.jpg
e0199784_2021341.jpg
e0199784_20214171.jpg
e0199784_20214929.jpg
e0199784_20215843.jpg
e0199784_2022723.jpg
e0199784_20221528.jpg
e0199784_20222263.jpg
e0199784_20223615.jpg
e0199784_20224539.jpg
e0199784_20225851.jpg
e0199784_20231130.jpg
e0199784_20233663.jpg

by emi1745 | 2017-07-26 20:24 | お散歩 東⇒左右コース | Comments(2)

2017 七夕 笹飾り 失敗。。。

以前、とあるブリーダーさんが

クリスマスツリーにドッグショーで獲得したリボンを飾った画像を目にして
e0199784_21172487.jpg
※イメージ図

ちょっと憧れた飼い主

しかし、我が家には七夕の笹飾りをやってもクリスマスツリーを飾る習慣はナイ

そこで飼い主閃いた!!

カンの良い方ならもうお分かりですよね

e0199784_21241683.jpg


イメージと違う。。。

面倒臭がって、プラスチックケースから出さなかったがために

華やかになるどころか、枝は重みで垂れさがり

葉もカッスカス~で貧乏くさいったらありゃしない

しかも全て飾れない。。。
e0199784_2132456.jpg
つ~ことで、撤収~

でもせっかく全てのリボンを出したのだから記念に☆
e0199784_21345516.jpg


ちっちぇ~の、よくがんばりました!!


リボン計画が失敗したので。。。
e0199784_2139531.jpg
e0199784_2140382.jpg
e0199784_21401310.jpg


我が家に笹を提供することを楽しみに育てて下さっているご近所さん

今年もありがとう~!!



辞めるに辞められなくなってきた。。。

年々しょぼくなるのはご愛敬ということで(笑)
by emi1745 | 2017-07-07 21:49 | ドッグショー | Comments(2)