ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

ジャ~ンプ♪  -2-

ジャ~ンプ♪  -2-_e0199784_1235622.jpg
ジャ~ンプ♪  -2-_e0199784_124976.jpg
ジャ~ンプ♪  -2-_e0199784_1242121.jpg
ジャ~ンプ♪  -2-_e0199784_1243284.jpg
ジャ~ンプ♪  -2-_e0199784_1244473.jpg

by emi1745 | 2010-10-01 23:55 | 遊ぶ | Comments(2)
Commented by らむ&小春ママ at 2010-10-03 21:18 x
emiちゃん、スゴイね!!
見てて楽しくなっちゃった♪
もっと早くブログはじめるべきだったよ☆
とってもストーリ~がemiちゃんらしくておもしろい。
モデルがおバカだからかしら(笑)
まだまだ続くなんて嬉しい限り・・・
でも根を詰め過ぎないようにね!
『かまってぇ~』ってちんたが言ってるよ。
Commented by emi1745 at 2010-10-03 21:36
小春&らむままへ

お宅の大事な次女を黒よばわりして、ごめんあそばせ(笑)
面白いだなんて。。。ウソでも涙が出るほどうれしいわ
無駄に写真を撮った甲斐があるよ
忙しいと思うけど、早く『気ままな小春』再開してよ~
そしたら、詳細はこちらへってラクできるんだから~
おちん☆の寝てるすきを見ながらやってるから
きっと平気なはず。。。