ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

愛 love cinta

愛 love cinta_e0199784_12155587.jpg



フレンチブルドッグひろば





愛 love cinta_e0199784_1213537.jpg
愛 love cinta_e0199784_1214558.jpg

by emi1745 | 2010-10-25 12:17 | はじめまして | Comments(2)
Commented by こはらむママ at 2010-10-25 19:55 x
めんどくさいのでこはらむに改名しました!
emiちゃん、そのお荷物はmatahari再開。
いえ再起動ですかぁ~(やっと)
小春もらむもmatahariブランド、楽しみに待ってるですから!!
もちろん私もお手伝いするので言ってくださぁ~い♪

今日は遊べなくてゴメンネ(汗)
Commented by emi1745 at 2010-10-25 20:42
こはらむママへ

さっすが~♪
よくお分かりで(笑)
着々と準備だけは進んでおります
今回は準備にかなり時間がかかりそうなので
新作!?発表まで、今しばらくお待ちくださいまし(爆)

そうそう、サスペンダーが小さいんじゃなくて
オムツが小さかったみたい。。。(汗)
LサイズからBIGサイズにしたらキツクなくなったよ
ありがとね♪

また、お暇な時はご一報を。。。お待ちしております♪