ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

キタ━(゚∀゚)━ !!!!!

キタ━(゚∀゚)━ !!!!!_e0199784_16254520.jpg
キタ━(゚∀゚)━ !!!!!_e0199784_16255593.jpg
キタ━(゚∀゚)━ !!!!!_e0199784_1626625.jpg
キタ━(゚∀゚)━ !!!!!_e0199784_16261750.jpg



今日もがんばった黒にポチッとな♪
フレンチブルドッグひろば
by emi1745 | 2010-10-30 16:29 | 日常 | Comments(5)
Commented by 山田 at 2010-10-30 18:09 x
ちん毛最高~
Commented by こはらむママ at 2010-10-30 21:21 x
すっごーい!!
我が家にはそんな高価なブランドないわ(汗)
ちんた似合ってるけど、『マタハリ』の方が
マッチしてるかも(笑)
Commented by トロ紅きなこ at 2010-10-30 21:30 x
ちんた☆ちゃん似合ってますよ~♪
しかもカッコいい!!
このTシャツ着てBUHI ROCK
楽しんでくださいね~(*^^)v
Commented by emi1745 at 2010-10-30 23:28
こはらむママへ

スゴイでしょ~♪
きっと、ちんた☆犬生最初で最後の高級しんよ~(爆)
『MATAHARI』お洋服部門も再開しなくっちゃ。。。なのに
エンジンかかんないよ~(涙)
Commented by emi1745 at 2010-10-30 23:40
トロ紅きなこママ様へ

似合ってるだなんて~♪
そんなことより
きなこママさん、ちんた表記に『☆』付けてくださり
ありがとうございます。
飼い主としてはうれしい限りです。。。ペコリ

BUHI69、我が家にとっては初めての大きなオフ会で
御覧の通りのちんた☆ですので、どうなることやら。。。(汗)