ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

「うん」がつく

「うん」がつく_e0199784_11274853.jpg

「うん」がつく_e0199784_13275666.jpg
「うん」がつく_e0199784_1328717.jpg
「うん」がつく_e0199784_13281746.jpg
「うん」がつく_e0199784_1328301.jpg
「うん」がつく_e0199784_13284112.jpg


皆様のポチッとな♪が
飼い主の励みになります
がんばれポチッとな♪お願いします
フレンチブルドッグひろば

今度の火曜日、岩槻の『わらび』に朝から行きま~す♪
by emi1745 | 2010-11-11 13:39 | お散歩 北⇒左コース | Comments(2)
Commented by 山田 at 2010-11-11 20:04 x
ちんたは草むらで転げまわってノミとかダニはつかないの?
フロントラインとかで予防してんの?
うちはウンコも嫌だけどノミダニの方がもっと嫌だな
それにしてもハーネスポイするなんてセレブじゃね?
Commented by emi1745 at 2010-11-11 21:29
山田様へ

体にはあまり良くないのかもしれないけど
場所柄フロントラインは1年中投与してます
そのおかげか、今のところノミ・ダニは大丈夫です

ハーネスは2本目がダメになってから、こんなことがあるかもと
オークションで12個を1500円ぐらいで買ったので
惜しくないといったらウソになるけど、ポイできます