ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

うさぎちゃん

うさぎちゃん_e0199784_17441578.jpg
うさぎちゃん_e0199784_17442780.jpg
うさぎちゃん_e0199784_17444051.jpg

by emi1745 | 2010-11-26 17:46 | 日常 | Comments(12)
Commented by ビーノまま at 2010-11-26 18:24 x
ちんた☆ままがブリ好きなのは、承知済み!
作ったの?めっちゃ、かわいい〜。
Commented by けい at 2010-11-26 20:30 x
かわいいーーー!!!
BUHIROCKではありがとうございましたー。
ちょこもったいなくてまだ食べれてませんw
帽子かわいかったです。手作りってすごいですね。私ムリ。家庭科ムリ。
あ、リンクさせていただきました~よろしくです。
Commented by 山田 at 2010-11-26 20:47 x
飼い主のテンションの高さとちんたの無気力な表情のギャップがたまらんなw
だんだん編み物の技術もアップしてるな~
Commented by emi1745 at 2010-11-26 21:48
ビーノままへ

えぇ~!!
なんで知れてんの~!!
隠してたはずなのに。。。(爆)
うさぎちゃんは作ってもらいました~♪
かわいいでしょ~♪
ビーノままは、ブリイケるくち??
自分でも作る準備だけはしてるんだけど、年を越しそうです(汗)
Commented by emi1745 at 2010-11-26 21:59
けい様へ

こちらこそ、ありがとうございました♪
チョコ食べちゃってくださ~い
そしたら、次のチョコ送りつけます(爆)

飼い主も家庭科苦手なんです(汗)
決まった通り、順序通りってのがどうも苦手で。。。
なので、全て適当いい加減です
リンクして頂けるなんて~!!
ありがとうございます
これからも、よろしくお願いします☆
Commented by emi1745 at 2010-11-26 22:13
山田様へ

そうなんです!!
飼い主とちんた☆のギャップ、2年も一緒にいるのに
なかなか埋まらないんですよ
なんか、良い方法ないですか。。。(汗)

今回buhi69用に作ったヤツ
10個以上試作品を作って、やっと見れるような形になったんです(汗)
おべっかとはいえ、それなり好評!?だったみたいで報われました☆
Commented by ゴエモンかーちゃん at 2010-11-26 22:20 x
BUHIROCKお疲れ様でした
五右衛門とタヴィ助のかーちゃんです
可愛いちんたちゃんに会えて~嬉しかったです
しかも!ブログ!じつに面白い☆
ツボにハマりまくり~大笑いしちゃいました

えぇ~チョコ貰えたのです~かぁ~!!!
ゴエタヴィ家・・・貰えなかったよ
でも!これから仲良くして下さい
また遊びに伺います
Commented by emi1745 at 2010-11-26 23:35
ゴエモンかーちゃん様へ

日曜日はお疲れさまでした♪
こちらこそ、ゴエダヴィ家にお会い出来て嬉しかったです☆
ゴエダヴィ家ブログで、いつも笑わせて頂いてたので
ゴエモンかーちゃん様に、面白いなんて言われたら♡

チョコ無しで、ごめんなさ~い
飼い主、準備不足で。。。(涙)
高速乗って、ゴエダヴィ一家様分お届けに上がります(爆)
こちらこそ、よろしくお願いします☆
Commented by Monaママ at 2010-11-27 15:43 x
きゃ~~~~うさぎちゃん可愛いですぅ~☆
ぎゅぅ~ってしたくなっちゃいますね!
ちんたちゃんにすごく似合ってます^^
Monaもうさぎちゃんに変身させなきゃ~っ!

リンクさせて頂きました~
Commented by ヨン at 2010-11-27 17:13 x
すごい!!!
すばらしくサイズぴったりんこ!!
フードつきで・・・耳もちゃんと立ってるし〜!
私もまったくお裁縫できないので、尊敬です・・・
ちんた幸せだなあ〜♪
おとなしいちんたから感じる、やらされ感もいいw
Commented by emi1745 at 2010-11-27 20:59
Monaママ様へ

うさぎちゃんが、可愛いでしょ~♪♪(爆)
Monaちゃんだったら、色白美人さんだから
もっと可愛いよ~♪
Monaちゃんのうさぎちゃん早く見たいな♡

リンクして頂きありがとございます
これからも、よろちくおねがいします♪
Commented by emi1745 at 2010-11-27 21:09
ヨン様へ

すばらしくぴったりんこでしょ~♪
これ、人様に作って頂いたのだけど
着せてみて、飼い主もビックリの完成度
チョビ君にもいかが~??
きっと笑えるよ~(爆)

ちゃんとしないと怒られるからって
毎回あの顔は無いよね
きっとあれは、ワザとだよ。。。そう思う事にする(涙)