ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

人生グラフ

人生グラフ_e0199784_19284628.jpg
人生グラフ_e0199784_1929215.jpg

by emi1745 | 2011-01-29 19:30 | 日常 | Comments(2)
Commented by SadaGin-mama at 2011-01-30 21:17 x
すごい、ちんたちゃん どのタイプにも かすっても無いし(笑)

前回の「落ちてた ちんたちゃん」も好きだけど、
この ちょい悪ちんたちゃんの顔がすごい好きですね~。
なぜか、極道映画の親分役の松方弘樹が 葉巻を銜えている
画が浮かびました。 
なぜ松方弘樹なんだろうか?
私にもよく分かりません(笑)





Commented by emi1745 at 2011-01-31 00:31
SadaGin-mamaへ

お友達等いろんな名前でやってみたんですが
ちんた☆以外は大体上記のタイプに当てはまってたんです
なぜ、ちんた☆だけ。。。

SadaGin-mamaには松方弘樹に見えちゃいました??
それ、正解です(爆)

なぜかちんた☆、イタリアのマフィア・Vシネマのチンピラとか
悪い!?怖い!?人ばかりに例えられちゃうんです
しかもすべて『男性』。。。(汗)

名は体を表すって事なのかしら!?
飼い主的にはフリフリ♡ブリブリ♡の似合う
女の子に育てたつもりだったんですが。。。

どこで間違えたかなぁ