ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

マタ

マタ_e0199784_2137346.jpg
マタ_e0199784_21374556.jpg

by emi1745 | 2011-02-22 21:38 | MATAHARI | Comments(11)
Commented by こはらむママ at 2011-02-22 22:00 x
さすが何をやっても早い!!
負けず嫌いのちんたママ(パチパチ)
スゴイヨスゴイ☆ちんたにぴったりじゃないですかぁ~
お腹を壊してまで待ったかいがあったね、ちんた(笑)
ちんたママ、上出来!!!
今度ロンパースうちのもヨロシク~♪
Commented by 姫ちゃこ at 2011-02-22 23:19 x
ぴったしじゃーん!すごーーーーい!!
さすがちんたママ!!
あの短時間で作れるなんて尊敬だわ~
ちんた☆んやっぱ赤似合うね!!
そしてうちにもロンパース~(笑)
Commented by ポンママ at 2011-02-22 23:33 x
すっごく、お似合いだじょ。
よかったぁー。ぴったりで。
色のチョイスも流石、ちんたママだね。
サイコーです。
仲良し3人組とのお教室、たのしかった。
今度は皆さんでお茶しに来てね。
今度はなんのケーキがいいかしら?
Commented by emi1745 at 2011-02-23 00:04
こはらむママ&姫チェコママへ

ハイ、何をやってもイイ加減です(爆)

何を食べても、どんな事をしてもお腹を壊したことのなかったちんた☆だけに
ちょっとビックリしちゃった。。。(汗)

赤、似合うかな??
飼い主的には次回はピンクかなと♪
2人とも、ブリブリ♡ロンパースなら作ってあげてもよいよん(爆)
Commented by emi1745 at 2011-02-23 00:12
ポンママ先生へ

今日もありがとうございました♪
出来の悪い生徒とミシンで、お騒がせしました

予想以上の出来で、大満足でございます

飼い主的には、ポンママ先生のアップルパイ好きです♡
Commented by SadaGin-mama at 2011-02-23 09:45 x
すご~い!思わず「かわいい~!」と叫んでしまった。
売れる!売れますよ、このロンパース!
フードの裏も生地変えてありますよね? やっぱりママさん器用~。
ちんた☆ちゃん赤似合うし、このロンパースもすごく似合ってますね。
お留守番でお腹こわしたの?大丈夫ですか?


Commented by びーのまま at 2011-02-23 17:58 x
すごいね!しっぽ付きだし。
ウチの2ブヒは、ロンパースを着せると後ろ足が脱げちゃうんだけど、オーダーメイドだと脱げたりしない?
しっぽ、ないからね〜。。。
Commented by emi1745 at 2011-02-23 19:24
SadaGin-mamaへ

かわいいってよりゴツくないですか??
せっかの赤なのに、やっぱり女の子には見えませんね。。。(汗)

SadaGin-mama、お目が高~い
よくぞお気づきで♪
MATAHARIのフード付きのお洋服は必ず裏地が付いてます
器用ってより、便宜上なんですよ

人(犬)生で2度目の下痢Pがお留守番でなんて
笑っちゃいますよね
今日はもぅ大丈夫です、ご心配おかけしました

あっ、アイスコーヒーは1年中です(氷いっぱい)
Commented by emi1745 at 2011-02-23 19:33
びーのままへ

しっぽ気がついちゃった??
しっぽは取り外し可能よ

先生ビックリの仕掛けを仕込んだから
しっぽの無いちんた☆でも大丈夫よん(爆)
Commented by トロ紅きなこ at 2011-02-24 10:42 x
ママさんお久しぶりですっっ!

すごいなぁ~ママさん!
手作りできちゃう人って尊敬する!
これ売ってるロンパースなんか目ぢゃない!
サイズピッタリ☆でいい感じですね!
個人的には、尻尾のぽんぽん超好きです(笑
Commented by emi1745 at 2011-02-24 16:05
トロ紅きなこママさんへ

お久しぶりで~す♪
いつもきなこちゃん、読み逃げしちゃってます。。。ゴメンナサイ

飼い主は尊敬に値しませんよ~
妹や兄ちゃんみたいに買ってあげられないから仕方なくですよ

でも、何しても後ろ足脱げないから
ロンパースは作って正解だったかも。。。です

いい加減な飼い主が作ると、ポンポンも丸くならないんです。。。(汗)
きなこちゃんも、いい加減なポンポン付けますか~??
おバカちんた☆になれるかも(爆)