ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

黒の幸せ

黒の幸せ_e0199784_22251160.jpg
黒の幸せ_e0199784_22252473.jpg


                        お詫び: 梅松父さん、勝手に引用しちゃってごめんなさい
by emi1745 | 2011-04-14 22:30 | 日常 | Comments(6)
Commented by SadaGin-mama at 2011-04-15 20:21 x
あぁっ!ちんた☆ちゃんの 幸せのてんとう虫がぁ~っっ!!
ピシッと弾いちゃったんですね~(笑
あ、でも家に虫は入れたくないのは分かります。
てんとう虫も一見可愛いけど なんか液出すと臭いしね(-"-;)
ちんた☆ちゃん、幸せてんとう虫が来ていたことも気づいてないか~^^

前回の桜とちんた☆嬢のアップ写真・・やっぱ乙女だねぇ~と思ったら、
川での水浴び・・・やっぱりワイルドだったわ(笑
Commented by 白黒黒ママ at 2011-04-15 20:41 x
黒ちゃん、うちの子になる!?
今日は遊べなくて残念(涙)
早く元気になぁ~れ、黒ちゃん☆
Commented by emi1745 at 2011-04-15 23:22
SadaGin-mamaへ

ハイ!!気づいてないからこそ、ピシッとやらせて頂きました(爆)
気づいてて『幸せが~』なんて恨まれたら、たまったもんじゃないもの
飼い主、こんな田舎に住んでながらも虫は大の苦手なんです
ホントはてんとう虫でさえ、触りたくないぐらいなんです
家の中に。。。なんていったら、プチパニック 起こします(汗)

あのアップは可愛いですよね~♡
飼い主もお気に入りです
でもやっぱり、ちんた☆はちんた☆でした(爆)
Commented by emi1745 at 2011-04-15 23:25
白黒黒ママへ

ぜひその方向でよろしくおねがいします
と、黒が申しております(爆)

せっかくのプール開きが。。。残念
ご心配おかけしました
Commented by yasutatsu-mama at 2011-04-21 03:19 x
たしかに。。テントウさんをお家に入れるわけには・・ねぇ・・
やすたつも先日の散歩道で得体のしれないゲジっぽい虫?実?を肩越しにつけてたのでハジキました。
まぁ・・しあわせも運んでくれそうにないので
それはそれでOKだったかと思います^^;
Commented by emi1745 at 2011-04-24 23:41
yasutatsu-mamaへ

お返事おそくなってごめんなさい(汗)

『幸せてんとう虫』を弾いたバチがあたってしまいまして。。。
ゲジっぽい虫はありですが、くれぐれも『幸せてんとう虫』は弾いちゃダメですよ~
とんでもなくイタイ目にあいます。。。(涙)