ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

準備はOK!?

準備はOK!?_e0199784_16203389.jpg
準備はOK!?_e0199784_16204496.jpg

by emi1745 | 2011-05-13 16:21 | MATAHARI | Comments(10)
Commented by 山田 at 2011-05-13 18:27 x
ブルマがよかった…
Commented by こはらむママ at 2011-05-13 20:54 x
やっと。。。アップしました(汗)
いつもお揃いありがとう!
明日の為に早く寝ないと☆
Commented by emi1745 at 2011-05-13 21:03
山田様へ

やっぱり、そぅ思います??
でも、ブルマだとちょっと卑猥で。。。(爆)
Commented by emi1745 at 2011-05-13 21:05
こはらむママへ

もぅ見たよん
やっぱり、袖直したいかも
明日、針と糸持って行こうかな
Commented by SadaGin-mama at 2011-05-13 21:12 x
おぉ~!体操服に名前ゼッケンいいね~!
気合入ってますね~・・ん?当の ちんた☆嬢は気合入ってなさげ・・?(笑
いいなぁ~めっちゃ好み~^^
明日は頑張ってきてね~!
ブログのアップ楽しみにしてますよ♪
・・ちんた☆ちゃんのお笑いネタもね~(笑

わが家も来年は行きたいな~。
Commented by シェリスコまま at 2011-05-13 21:53 x
きゃ~、きゃ~!!
明日は運動会??
とっても可愛いよ、ちんたちゃん!!!

シェリさんも衣装持ちとは思ってたけど☆
ちんたちゃんには負けた~~~~!!!!
Commented by emi1745 at 2011-05-13 22:06
SadaGin-mamaへ

飼い主、ちんた☆が動けないのをいいことに
一式作っちゃいました
相変わらず、ノリが悪くて困ります。。。

明日、楽しんできま~す♪
写真撮れるかな。。。
BUHI69の二の舞にならなきゃいいのだけど。。。(汗)

来年参加なら、定銀体操着も作っちゃいますよ♪
Commented by emi1745 at 2011-05-13 22:13
シェリスコままへ

お久しぶりです♪
運動会ってわかっちゃいました(爆)
ってことは、体操着に見えたって事ですよね。。。(汗)
明日、朝霧でフレブルの運動会!?みたいのがあるんです♪

13歳のシェリちゃんを3歳前のちんた☆が抜いちゃった??
ちんた☆衣装はほぼ飼い主手作り
増えてく一方だから。。。
10年後が恐ろしい。。。(汗)
Commented by ちかこ at 2011-05-14 18:00 x
わほっ♪
いまごろは帰宅途中かな?
いいなぁ~朝霧~
ちんたたんの腰のあたりがおじいちゃんぽくてw
なんでも作ってしまうemiたんすげー!!
飽きたらちょーだい☆
Commented by emi1745 at 2011-05-16 12:07
ちかこさんへ

たっだいま♪
朝霧で1泊して、十分満喫してきました♪
おじいちゃんだなんて~!!
せめておばあちゃんでお願いします(爆)

飼い主、すげくないです
買えないだけです。。。(涙)
ガブ坊ちゃんは何のコスプレがお好みかしらん
お古じゃなくて、新しくつくりますよ♪