ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

雨が降る前に

雨が降る前に_e0199784_23501287.jpg
雨が降る前に_e0199784_23502359.jpg

by emi1745 | 2011-05-28 00:06 | 日常 | Comments(16)
Commented by テンママ at 2011-05-28 11:26 x
先日ゎ、沢山撫でて頂きまして、ホントに有難うでした~ヾ(*゚∇^*)ノ 
楽しかったデスねっ( ^ω^)ゞ

ゎ~、ちんちゃんの下唇、めっちゃ可愛い~(^m^) ムフッ
何だか、チュッっとされてる気分~(^m^) ムフッ
Commented by 山田 at 2011-05-28 13:36 x
> 1か所おかしなところがあったのわかった??

二枚目の写真がちんたではなくピータン
Commented by SadaGin-mama at 2011-05-28 18:55 x
1ヶ所おかしなところ・・うーん、走り方?
あとは、ほんとはお顔が可愛い♪とか?(笑

いつも目を細めてる ちんた☆ちゃんなので、この可愛いお顔にビックリ!かもね~(笑
いやぁ~目を見開いたら まん丸お目目でかわいいね~^^
この目、定兄やんとそっくりよ~♪ 下唇がまたプリチィ~!
やっぱ可愛い兄妹だなぁ~(親ばか?すんません・・)

やっぱあれは「欽ちゃん走り」だよね~(笑
Commented by こはらむママ at 2011-05-28 20:17 x
梅雨入りしちゃったね(涙)
お散歩行けずで家で大暴走!!

おかしな所って何だろう!?
下唇!?それとも顔から足が生えてる!?
Commented by emi1745 at 2011-05-28 23:16
テンママへ

コメントありがとうございます
こちらこそありがとうございました♪
ホ~ント、楽しかったです!!

今度お会いした時は、あの口でチュウのご挨拶させて頂きます(爆)
Commented by emi1745 at 2011-05-28 23:17
山田様へ

ピータン、笑っちゃいました
それ、正解にします(爆)
Commented by emi1745 at 2011-05-28 23:53
SadaGin-mamaへ

ホントは顔がカワイイ!!
それも、正解(爆)

言われてみれば、あまりお目目パッチリ写真って載せてないかも~
実はお目目、まん丸だったんですよ~
やっぱり、似てるでしょ♪
イケメン兄弟(爆)

イケメン兄弟並んで の「欽ちゃん走り」。。。
実現は定兄やんにかかってるよ~
Commented by emi1745 at 2011-05-28 23:57
こはらむママへ

雨だね~
こんな時はお家に遊び相手がいるってよいよね
ちん☆は寝てばかりだもん

顔から足が生えてる(爆)
それも面白いから正解!!
Commented by モナかあさん at 2011-05-29 21:17 x
2枚目の写真がナイス〜♪です!!

うちのコかと思ってしまいましたよ!
ママさんリンク貼らせて頂いてもよろしいですか?
Commented by emi1745 at 2011-05-30 00:07
モナかあさんへ

コメントありがとうございます♪

華麗に走ってる写真を~って撮れたのが、団子。。。
偶然の産物です(爆)

うちのコ~だなんて、田舎者ちんた☆でもモナコファミリーに入れるってことかしら♡♡

こんなおバカブログリンクして頂けるんですか~!!
ありがとうございます!!
こちらこそぜひ、よろしくお願いします。。。ペコリ
Commented by 姫ちゃこママ at 2011-05-30 12:29 x
ちん☆さん全快したんだね~!!
よかったよかった!


ちなみに2枚目、久しぶりに女子な部分のちん☆さんをみた気がする(笑)
上目遣いとそのお口どこで覚えたの~(笑)
Commented by ちかこ at 2011-05-30 12:55 x
こんなにしやわせそうな顔のFBを
ちかこは見たことがないよ
Commented by yasutatsu-mama at 2011-05-30 15:36 x
アンジェリーナ・ジョリーばりのクチビル~
男子でなくても吸いたくなるわ^^
Commented by emi1745 at 2011-05-30 18:34
姫ちぇこママへ

ありがちゅ~♡
お陰さまで全快です
むしろ、以前より激しくなっております。。。(汗)

あら、うれしい♡
女の子に見えちゃった!?
当人によると、飼い主に隠れて夜な夜な収容所で練習してるらしい(爆)
Commented by emi1745 at 2011-05-30 18:37
ちかこさんへ

そんな事言って頂けるなんて、うれPですわ♪

でも、しあわせ感じるのが雑草貪ってる時ってどぅなん??。。。(汗)
Commented by emi1745 at 2011-05-30 18:48
yasutatsu-mama へ

素敵なタラコ唇でしょ~

思う存分、吸っちゃってください
そのかわり、やすPいっぱいナデナデさせてね♪