ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

ジュリー風

ジュリー風_e0199784_21201025.jpg
ジュリー風_e0199784_2120288.jpg
ジュリー風_e0199784_21204119.jpg

by emi1745 | 2011-06-25 21:20 | 出かける | Comments(6)
Commented by 姫ちゃこママ at 2011-06-26 18:58 x
黒いジュリ-、何度見てもウケる~(笑)
ってゆーか、被せた瞬間『ジュリ-』しか浮かばなかった(笑)

黒いジュリ-ちゃん、本日、道満にて看板娘ご苦労様!
今日もいっぱいナデナデしてもらったかな~(^O^)??
Commented by SadaGin-mama at 2011-06-27 13:50 x
ジュリー最高~!!(笑
その帽子投げて~!キャッチするし~。
黒ジュリー・・ぷぷっ。ジュリーにしか見えない(笑

看板犬どうでしたか?バッチリ完売でした?
ジュリーに会いたかったなぁ~。
Commented at 2011-06-27 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emi1745 at 2011-06-28 01:11
姫ちぇこママへ

同じような帽子を被ったBUHIちゃん見た事あるけど
似合ってたのになぁ
なんでかね~
何してもお笑いになっちゃうちんた☆

お利口さんに看板娘してたよ~
あまりにもお利口すぎて、この犬は売ってないの?
ってマジで聞かれた。。。(汗)
Commented by emi1745 at 2011-06-28 01:22
SadaGin-mamaへ

SadaGin-mamaの『ジュリー最高~!!』に樹木希林の画が。。。(爆)
『ジュリ~』わかっちゃったってことは
SadaGin-mamaも昭和生まれってことね♡
SadaGin-mamaには帽子じゃなくてちんた☆投げてあげます

看板娘、がんばりましたよ~
がんばった割には。。。(汗)
Commented by emi1745 at 2011-06-28 01:33
umeママ様へ

ご訪問&コメントありがとうございます♪
そして、わざわざ足を運んで頂いて購入までして頂き
こちらこそ、ありがとうございました

飼い主グダグダで、ゆっくりお話も出来ず
御無礼をお許しくださいまし

ちんた☆がカワイイ!?
飼い主的には、umeちゃんの方が女の子らしくて絶対カワイイと思います♡

読み逃げ大歓迎です♪
お暇な時は覗いてやってください、笑ってください
こんな飼い主とちんた☆とMATAHARIですが
これからもよろしくお願いします