ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

黒事情

黒事情_e0199784_2181295.jpg
黒事情_e0199784_218242.jpg



黒事情_e0199784_2275299.jpg

                             MBFC(Miura.Buhi.Family.Club)
by emi1745 | 2011-06-30 21:09 | お散歩 北⇒左コース | Comments(10)
Commented by SadaGin-mama at 2011-07-01 13:59 x
手ぬぐい真っ黒~!
どんだけ転がるねーん!あ、あんだけ転がるんだったね(笑
たしかにクールネックとか ままさん手作り品とかつけてこれでは・・。100均で十分!
黒い手ぬぐいつけて笑う ちんた☆嬢。。転がった後で上機嫌だね(笑

で~!えーMBFCパーチー!富士ドギーパークになってますやん。
ヨコハマだと思ってました・・もしや、やすたつまま 私が「丁度真ん中ってどの辺なんですかね~?」とか聞いたから変更なさったとか??
富士吉田。。頑張って行きたいなぁ~ブヒ用軽自動車で(笑
定兄やん、どうなんかなぁ。。酔うんです~とか言って酔いい止めもらおうかなぁ。
そしたら寝てくれるかもね。
会いたいよね~妹よ~!!
Commented by yasutatsu-mama at 2011-07-01 16:17 x
ちんたまま 告知ありがとです~
(さすが出席番号1番!)
さだぎんままぁ~ その通りですよ~(爆
高速降りてからはそんなに遠くないので
ご参加をお待ちしています~
*ちんたちゃん・・また削ったのね・・
Commented by 山田 at 2011-07-01 21:17 x
最高の笑顔やな~
Commented by emi1745 at 2011-07-01 21:45
SadaGin-mamaへ

あんだけ転がると、こんだけ真っ黒になるのよ~
毎回これだもの~(涙)
何枚あっても足りないの、100均バンザ~イ!!

でも、あんな顔されちゃうとね~
好きなだけどうぞって感じでしょ

飼い主も横浜だとばかり。。。
でも富士ドギーパークでも全然行けるし~
ってことで、早々に参加表明しちゃった♪
定兄やんがんばって~♡
定兄やん逢いたいよ~♡
ほぼ3年振りの涙の再会しましょ♡♡
Commented by emi1745 at 2011-07-01 22:03
yasutatsu-mamaへ

こんなマニアックブログで告知しても。。。
って思ったけど、1人や2人いるかなと思いまして。。。(汗)
SadaGin家に逢えるかもってことで、富士ドギーパーク大歓迎!!

また削ったではなく、いつも削ってるが正しいかと。。。(爆)
Commented by emi1745 at 2011-07-01 22:07
山田様へ

こんな笑顔されたら、許すしかないです。。。(汗)
Commented by MonaLeukおやじ at 2011-07-02 01:55 x
黒ちゃんも参加ですね!
我が家もMonaとゴリラを連れて参加予定です。 チンタちゃんにLeukしばいてもらお~っと・・・・
Commented by とまと at 2011-07-02 11:05 x
いやいや、真っ黒だけど、ちんたちゃん的には
最っっっ高に幸せだと思いますよ。
おもいっきり遊べるんですもん( ̄▼ ̄人) 
でも帰ったらお風呂?
大変ですよね~。
かわいい♡
Commented by emi1745 at 2011-07-02 14:35
MonaLeukパパ♡へ

今回は行きますよ~♪
またMonaちゃんとゴリ。。イヤ。。。Leuk坊ちゃんに
逢えるんですね~
楽しみ~♪♪
シバクだなんて~そんな野蛮な事
ウチのちんた☆はしませんことよ~(爆)
Commented by emi1745 at 2011-07-02 14:51
とまと様へ

おバカ的には何より幸せな事なんですが
コレを連れて歩いてる飼い主的には。。。(汗)

我が家、こんなになってもお風呂に入らないんです~
パピの頃は毎回入れてたんですけど、そのお風呂が原因で
こんなことになってしまって。。。
http://cinta0904.exblog.jp/14943872/

それ以来拭いて終わりです
だから今では気の済むまで真っ黒になってもらってます(爆)
そのせいか、最近ますます野性化が進んでます