ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

オ~ダ~

オ~ダ~_e0199784_198765.jpg
オ~ダ~_e0199784_1982149.jpg
オ~ダ~_e0199784_1983497.jpg

by emi1745 | 2011-07-03 19:09 | MATAHARI | Comments(2)
Commented by ちかこ at 2011-07-03 21:17 x
↑リンク先のぷう之進にプレゼントしました!
例の件でちんったった☆ブログの隠れファン化してたので
とても喜んでいただきましたよ~
しかし大型犬用でっけーなw
がぶは今クールタイしてスヤスヤ寝てるよ
あれはいいものだ
さんきゅー☆emiたん
Commented by emi1745 at 2011-07-03 22:29
ちかこしゃんへ

ちかこ、ちっちぇ~ってホントにちっちぇ~の??
emi☆と並んだら親子だよ
ちなみにemi☆、170cmとビッグサイズ

例のブツ喜んで頂けたみたいで、良かったでし
てか、スゲ~とこの御子息に『MATAHARI』でよかったの。。。(汗)

今までBUHI用しか作ったことなかったから
完成品のデカさにemi☆ですらびっくりした

あれはいいもんだよ~
追加注文お待ちしておりま~す(爆)