ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

-

-_e0199784_11585656.jpg

by emi1745 | 2011-07-21 11:59 | ちんったぁ~☆ | Comments(8)
Commented by coosaku at 2011-07-21 13:35 x
ネタ切れなんてとんでもない。。。
四こまマンガという引き出しをお持ちとは…
しっかり笑わさせて頂きました。

仕事しながら、パソコンの下の小さな四角に【ちんたかたった~?】開けておき、時々確認してる私です。
Commented by こはらむママ at 2011-07-21 15:18 x
凄い!!
おっぱいの数までちゃんとあってる(笑)
Commented by ぺーテル at 2011-07-21 16:59 x
笑いの神はまだまだ健在ですね~。

飼い主さんの引き出しも豊富で羨ましいw
あるある~と大笑いしました。
Commented by emi1745 at 2011-07-21 19:27
coosakuママへ

絞り出した結果、やっと出てきた最後の1ネタなんですぅ
幼少時からほとんど漫画を読んだことのないもので。。。
4コマ漫画ってこんな感じでアリだったんですかね。。。(汗)

こんな有害ブログをお仕事中にですって~
ダメですよ~
お仕事パソコンがちんた☆ウィルスに侵されても知りませんよ~(爆)
Commented by emi1745 at 2011-07-21 19:30
白黒黒ママへ

良かった~
怒られるかと思った。。。(汗)

事実をありのままに伝えるのが『ちんたかたった~?』のモットーです(爆)
Commented by emi1745 at 2011-07-21 19:40
ぺーテル様へ

も~~限界です(汗)

飼い主に引き出しなんて無いですよ
もし、引き出しがあるとするなら中身は霜降り黒ちゃん
全ての根源は黒ちゃんですから~
Commented by yasutatsu-mama at 2011-07-21 22:31 x
マウスで文字書くのも、めちゃめちゃ上手です・・
うちが大金持ちになって、新しいペンタブセットを購入したら
今使ってるのをちんたちゃんちに送りつけます。
(新しい方ではありません)
(そして、大金持ちになるのがいつの事かもわかりません)(爆
あ~でもペンタブのプログラムをDLするキャパが無いんだっけ?
Commented by emi1745 at 2011-07-21 22:39
yasutatsu-mamaへ

いいんですか~♡♡
早く大金もちになって~♡♡♡
送りつけて~♡♡♡♡

キャパまったく無いので、ついでにパソコンも送りつけて~♡♡♡♡♡