ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

田中邦衛風 2011 A/W 試作


田中邦衛風 2011 A/W 試作_e0199784_1971928.jpg
田中邦衛風 2011 A/W 試作_e0199784_1972990.jpg



                                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

by emi1745 | 2011-10-03 19:10 | MATAHARI | Comments(8)
Commented by ちかこ at 2011-10-03 20:58 x
これわちかこがかぶりたい代物!
Commented by 山田 at 2011-10-03 20:59 x
五郎さん今年の富良野は暖かそうだね
Commented by SadaGin-mama at 2011-10-03 21:01 x
emi☆さん編み物まで~!すごいっす。
毛糸の色はさておき(笑)すごい可愛いね♪
ぷぷっ。。定春もおんなじ顔になるんだろうな。
歯並びに短い舌、下歯の出方まで一緒で笑える~。
顔もそっくりだしね♪
Commented by emi1745 at 2011-10-03 22:45
ちかごんへ

こちらのお色でよろしければお作りしますよ~(爆)
Commented by emi1745 at 2011-10-03 22:48
山田様へ

今年も埼玉県偽富良野は裸にニット帽で過ごせそうです(爆)
Commented by emi1745 at 2011-10-03 22:52
SadaGin-mamaへ

編み物まで~ってほどのレベルじゃないのよ~(汗)
しかもカギ編みしかできないし~

毛糸の色スルーしたな!!
この色で定兄やんの作っちゃうぞ~
お揃いつけて並んだところ見たら
身内は大爆笑間違いなし!!
Commented by 1311 at 2011-10-04 06:30 x
はじめまして!
うちの子(♂5歳)と顔がそっくり!!びっくりしました!
ちんたちゃんは女の子なのにごめんね(汗)
ちんたちゃん編み物できるママで幸せやなぁ~。
関西やけど作り方教えてほしい(爆)
Commented by emi1745 at 2011-10-04 10:44
1311様へ

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます

1311様の坊ちゃまとこんなおバカちん☆が似てるなんて~
こちらこそ申し訳ないくらいです(爆
おバカちん☆には両親が同じパイドの兄がいるんですが
顔はそっくりなのに兄のがよっぽど女の子らしいんですよ。。。(汗

ちん☆が幸せ!?とんでもない!!
ちん☆は1年中裸族希望なので
飼い主勝手に作るモノには迷惑してると思いますよ~
無報酬でモデルもさせられますし~(爆

1311様の坊ちゃまに会ってみたいし、関西まで出張いたしましょうか~♪

こんなおバカ飼い主&ちん☆ブログですが
またお暇な時にでも遊びにきてくださいまし☆
これからもよろしくお願い致します