ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

続!?田中邦衛

続!?田中邦衛_e0199784_22414986.jpg
続!?田中邦衛_e0199784_2242345.jpg



                                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

by emi1745 | 2011-10-05 22:48 | MATAHARI | Comments(10)
Commented by ぺーテル at 2011-10-06 00:10 x
すごーくかわいいじゃないか~♪

これからのお出かけにぴったりだね~。
これってMATHARIに頼んだら作ってもらえるの?

ぜひ、よこしまでお願いしますw
Commented by ぷぅまま at 2011-10-06 00:59 x
おおお~コリは可愛い☆
アタシもお願いしたい~ よこしま☆
 おいくら万円で作っていただけますか?^^

っていうか ちんたちゃんのカッコかわいい
裏原系かww(笑)
Commented by emi1745 at 2011-10-06 10:27
ぺーテル 様へ

可愛いでしょ~♡

お出かけにはピッタリなんだけど。。。
ちん☆基本裸族でしょ~
こんなに作ってどうするんだ!?って声もちらほら。。。(汗

ニット帽はまだまだ改良中なので、飼い主的OKが出たら
お声かけさせていただきます~
今シーズンそのレベルまで達するかは不明ですが。。。(爆
Commented by SadaGin-mama at 2011-10-06 10:45 x
おぉ~かわいいぞぉ~!
田中邦衛から凄い進化したね。色味だけでも全然違うけど(笑
白のモコモコ似合ってるね~ちんた☆ん^^
っていうか、正面向いた顔 定春やん!(笑
服も可愛いね!チャリティーTにデニムスカート~女の子らしくてよ~^^
Commented by emi1745 at 2011-10-06 10:51
ぷぅまま様へ

イヤ~ン♡
お褒め頂きありがとうございます
ニット帽はまだまだ改良中で、人様からお金を頂けるレベルではないので
いつになるかわかりませんが、その時がきたらよろしくお願いします♡

たまには!?既製品のお洋服でコーディネートしてみました
既製品ほとんど持っていない為にこんなコーディネートに。。。(汗
Commented by emi1745 at 2011-10-06 10:59
SadaGin-mamaママへ

こう見えても!?
一応女の子ですもの~(爆
ぶりっ子趣味の飼い主らしい一品でしょ

本当は定春美さんの方が似合う気もするが。。。(爆

さっすが~SadaGin-mama♪
Tシャツ気づかれましたか~
よこしまだからか、かなりメタボって見えるのは気のせいかしら
Commented by こはらむママ at 2011-10-06 22:13 x
ほんとだぁ~
モコモコ付いてるだけで随分違ってカワイイ~❤
ちんたはおとなしく被ってるから偉いよね!
Commented by yasutatsu-mama at 2011-10-07 23:51 x
これかぶると【ちんた☆はちんた☆なわけで・・】って
ナレーション入れたくなるよね?ね?ね?
Commented by emi1745 at 2011-10-08 00:15
こはらむママへ

モコモコ効果すごいでしょ♪
黒白黒にも作ってあげたいけど、被り物嫌がるからな~。。。(汗

ちん☆がおとなしい理由しってるくせに~(爆
Commented by emi1745 at 2011-10-08 00:19
yasutatsu-mamaへ

もちろんBGMはさだまさしですよね(爆
タイトルは『彩の国から - 11' 初秋ー』ってとこでいかがでしょ~

もぅいくつ寝ると~♪
日曜日お会いできること、楽しみにしてま~す♡