ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

第4回 『MBFC』

第4回 『MBFC』_e0199784_2132689.jpg
第4回 『MBFC』_e0199784_2133626.jpg
第4回 『MBFC』_e0199784_2134619.jpg
第4回 『MBFC』_e0199784_2135753.jpg
第4回 『MBFC』_e0199784_214932.jpg
第4回 『MBFC』_e0199784_2141948.jpg
第4回 『MBFC』_e0199784_214339.jpg



        定春と銀時の気分は上々↑↑



                                     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

by emi1745 | 2011-10-11 21:14 | Team Magic+one | Comments(10)
Commented by ターボ父 at 2011-10-11 23:36 x
あら?同じ日にゴロンパ行ったみたいですね!ゴロンパさんのブログの同じ日の日記にちんた☆嬢とターボが載ってます!
びっくり!
Commented by yasutatsu-mama at 2011-10-11 23:52 x
パパ頑張っていっぱい撮ったのにね・・いっぱいボツだったんだね・・でも!ヤスピーのオゥオゥ~もキレイに撮ってくれてありがとう♪
我が家も午前8時に到着して、ドギーパークさんの駐車場で
ぼぉ~っとしてたんだよ~^^
さだぎん家との再会イベント&お泊り楽しそうです☆
やっぱきょうだいっていいね!
また元気に会おうね♪
Commented by poohママ at 2011-10-12 04:11 x
お疲れ様でした
定銀家との良い思いでも出来て
今回はまた常別な日になりましたね
ゴロンパさんで門の前で一緒に撮影してました
パパさんも頑張りましたね
ちんたちゃんのお利口なこと♪
服もお似合いでしたよ
ではまた!
Commented by emi1745 at 2011-10-12 09:51
ターボ父様へ

飼い主も『ゴロンパ』さんの日記でターボ坊ちゃま拝見しましたよ~
ターボ家は前乗りだったんですね
あとちょっとのところで再会出来たのに残念。。。
Commented by emi1745 at 2011-10-12 10:06
yasutatsu-mamaへ

やすたつ☆家も8時着でしたか~
我が家は邪魔になるからって、その先の公園でボ~っとしてました

パパのがんばりは認めてあげようと、絞りだしてみました
本当なら得意の!?切抜きしたかったんですが、どれも見切れてて。。。(汗

ちん☆は我が家では一人っ子だし、やっぱり兄弟親戚に会えるって
テンション上がりますよね~
なんだかんだで、一番舞い上がってたのは飼い主かも。。。(汗

またお会いできる事楽しみにしてます~♪
次はどこで会えるかなぁ~

Commented by emi1745 at 2011-10-12 10:18
poohママ様へ

日曜日はお疲れさまでした~♪
今回は楽しい事がありすぎて完全に飼い主舞い上がってました。。。(汗

パパ、がんばったんですけどね。。。
撮り慣れてないせいで、どれもこれも。。。
ちん☆もパパも、飼い主が怖いだけですよ~(爆

洋服、こんな機会でもないと着てもらえませんからね。。。(汗

またお会いできること、楽しみにしてます~♪
Commented by SadaGin-mama at 2011-10-12 13:54 x
お疲れ様でした~!楽しかったね~♪♪
パパさん頑張ってカメラマンしてたのに。。私も今回使えない写真が多くって、パパさんの気持ちもよ~くわかる!(笑
でも写真も大事だけど、心のアルバムがあるさ~^^

定ちん☆の再会。。飼い主は盛り上がってたけど、当の本人様達は聞いてたチビの時と同じ感じだったね(笑
でもほんっとに よく似てた!!!
父ちゃんと「ちんた☆可愛い、可愛い」ってそりゃもうメロメロよ♪
また絶対会おうね~!それがまた楽しみになってる^^

それにしても・・リンクの文字デカッ!(笑
さっきPart1のUPを完了しましたよ~長いので次回へ続くにしときました^^
Commented by emi1745 at 2011-10-12 18:39
SadaGin-mamaへ

ホントお疲れさまでした♪
楽しすぎだよ~♪♪
だって、この記事ですらかなりテンパってるもの。。。(汗
そうそう!!心のアルバムあるし~
次回もあるし~♪♪

『三つ子の魂百まで』とはまさに定ちん☆のためにある言葉だね(爆
ホント、性格以外はそっくり!!写真以上に似ててビックリした
メロメロだなんて~ビックサイズの女子もなかなかいいもんでしょ~
次回は来年だね~
それを目標に色々がんばれる気がしてきたぞ~

emi☆もUPしてから気が付いた。。。(汗
これからお邪魔しにいきます~♪

Commented by vuvuママ at 2011-10-12 21:30 x
お疲れ様でしたぁー!!!
そして、やっとお会い出来ましたね♪
かなり楽しかったですわ~っ
ちんたちゃんには、やっぱり生で会うべきですね
早い事会うべきでした(笑)
あんなに時間があったのに、
一時間位の感じでしたよね(オーバーかな 汗)
写真かなりの数頑張ったんですね、すごいです。
しかし、、、チーンでしたか???
でも、、、かなりイケテルと思いますが^^y
次回も是非、いやコレからもどうぞ宜しくお願いします。
近場なもんで・・・☆
Commented by emi1745 at 2011-10-12 23:23
vuvuママ様へ

日曜日はお疲れさまでした♪♪

やっと逢えましたよ~!!
ここまで来るのに1年半以上!!
長かったです!!
飼い主舞い上がり過ぎて、失礼なかったですか??
生ちんた☆。。。野生児過ぎてびっくりされたのでは。。。(汗

写真。。。がんばってくれたんですが。。。

何をおっしゃいますか!!
こちらこそどうぞよろしくお願いします♡

この続きは最寄駅周辺で~
vuvuママ ってお酒飲まれれますか??