ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

あ”ぁぁ~~~!!

あ”ぁぁ~~~!!_e0199784_21435495.jpg
あ”ぁぁ~~~!!_e0199784_2144574.jpg







あ”ぁぁ~~~!!_e0199784_21442752.jpg



                                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2011-11-08 21:45 | はじめまして | Comments(8)
Commented by ぺーテル at 2011-11-08 22:50 x
ちんた☆嬢セカンドバースデイおめでとう~w

あんなに小さかった仔が、こんなに元気に大きくなって~
自称黒マニアも田舎で喜んでおります(泣)

ムチコロ兄妹可愛過ぎ~キャ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
定春お兄ちゃん、癒されたわ~。
今日から黒マニア&隠れ定マニアになるよw




Commented by emi1745 at 2011-11-09 00:04
ペーテル様へ

ありがとうございま~す♪

そうなんですよ~
あんなにちっちゃかったのが~(号泣
こんなにでっかくなっちゃいました
喜んで頂けて光栄です♡

ムチコロ可愛すぎでしょ~♡
定兄やん癒されるでしょ~
兄やん今でも癒し系よ♡
同じ兄弟なのに。。。(汗

黒で笑い疲れたら、兄やんとこで癒されに行くなんてコースはいかがでしょうか??
Commented by SadaGin-mama at 2011-11-09 09:09 x
祝「ちんた☆が来た日」3周年!!
忘れてたって??あるある~。私も銀の1周年すら忘れてたし(笑
ちん☆さんが8日。。ということは来週は定兄やんも3周年♥
早いね~もう3年!中でも今年は記念の年になったね~♪

いつ見ても この兄妹は可愛いね~❤(ぷぷっ親バカ&おばバカ)
ちん☆さん 一番ちっちゃかったのに逞しく育って、おばちゃんは嬉しい(泣
定兄やんは今と変わらずムッチムチ(笑
疲れた心を この兄妹に癒された~♥
Commented by emi1745 at 2011-11-09 11:04
SadaGin-mamaへ

ありがと~♡、定兄やんは来週だもんね
ってことは。。。うちが忘れなかったら、定兄やんは絶対に忘れられないっことよね~
ほんと早すぎる!!
今年はじゃなくて、来年以降もどんどん一緒に記念の日作っていこうね♪

親バカですが~ほんと可愛いよね~♡
カバみたいなちん☆の顔を除けば。。。(爆
てか、こんなに逞しく育つなんて誰も想像しなかったと思うわ
emi☆のせいかしら~!?
兄やんはパピの頃から変わらないよね~
ずっとそのままみんなを癒し続けて欲しいわ♡

疲れた心にイイ癒しになったみたいで良かった
またが無い事を祈りたいが。。。
万が一の時は、パピ定ちん☆がこちらでお待ちしておりますわ~♡
Commented by vuvuママ at 2011-11-10 18:24 x
きゃ~!!ムチコロ(笑)
かわええ、、、
定兄ちゃんのお顔がそのまんまだブヒ(笑)
ちんた姫はどっちだブヒ。。。

有名な散歩コースを是非一緒させてくださいまし・・・
そんで一凛で〆。ヨロシクデス

Commented by emi1745 at 2011-11-10 22:02
vuvuママ様へ

あはぁ~♡
見て頂けたんですか~♡
可愛いですよね~♡。。。親バカでスミマセン。。。
そうなんですよ~兄やんお顔そのまんまなんだブヒ♡
ちん☆は右のちっこいカバみたいなほうブヒィ~(爆

きゃ~♡
あんなトコロを一緒にだなんていいんですか~??
2次会は赤ちょうちんで♡

つうことで、調子に乗ってPCにメール送らせて頂きましたので
お時間ある時にでも読んでやってくださいまし
Commented by yasutatsu-mama at 2011-11-12 12:43 x
ちんた☆ちゃんが家族になった日^^おめでとう♪
さだはるくん、面影がたっぷりだね~
こんな画像送ってもらったのん?いいなぁ~
ちんた☆ちゃん来年は盛大に~だって!よかったね☆
Commented by emi1745 at 2011-11-12 22:27
yasutatsu-mamaへ

ありがとうございます♪
定兄やん、今も昔も変わらず癒し系で可愛いですよね~♡
それに比べてカバ顔ちん☆は。。。(爆

いいでしょ~♪
動画に画像に、鹿児島のばあばのご厚意で頂きました♡

来年のことは~(汗
予定は未定ということで
ちん☆には内緒でお願いします(爆