ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

ちょっとだけよ~♡

ちょっとだけよ~♡_e0199784_16473627.jpg
ちょっとだけよ~♡_e0199784_16474740.jpg
ちょっとだけよ~♡_e0199784_16475721.jpg
ちょっとだけよ~♡_e0199784_164889.jpg


                                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2011-12-16 16:49 | MATAHARI | Comments(9)
Commented by SadaGin-mama at 2011-12-16 17:01 x
え~20代だし、わかんない~!・・・書いてて虚しい(-_-;)
かわいい~カトちゃん❤
よく見つけたね、その生地。さすがemi☆ちゃん!
Commented by ぺーテル at 2011-12-16 17:37 x
私も生まれてないからよくわかんない~ww

この服を注文すると、もれなくカトちゃんになれますか?
ピンクの服とカトちゃん・・・

スポットライトとかトランペットの音色とか
なんのことだかわからないわ(爆)

でも何で踊れるのかしら?
emiちゃん教えて~!

Commented by emi1745 at 2011-12-16 22:16
SadaGin-mamaへ

そうだよね~先日お誕生日で2?才になったばかりだものね~(爆
おめでとう~❤

年齢を重ね、疲れてくると何でも可愛く見えちゃうのが恐ろしいわ~
悩んだ末に在庫買い占めました(爆
Commented by emi1745 at 2011-12-16 22:30
ぺーテル様へ

そうでございますよね~(爆

でも、なんで色々御存じなのかしら~??
2人ともズル~イ!!
はいはい。。。emi☆だけ『ひょうきん族』じゃなくて『ドリフ』世代ですよ~だ(爆

そうそう、この服注文すると笑いの神も降臨しますが
お散歩の度にう●こ付けて帰ってくるようになります
ご注文お待ちしております(爆
Commented by ちかこ at 2011-12-17 08:33 x
ペトちゃん「かっ!」
Commented by アキ at 2011-12-17 15:08 x
カペちゃん「とっ!」
Commented by emi1745 at 2011-12-17 16:15
うわぁ~とられた~!!

ちかごん&アキ様、降参します(爆

次、いってみよ~!!
Commented by ちかこ at 2011-12-17 19:54 x
たんたかちっちっち~♪
Commented by emi1745 at 2011-12-17 21:41
かんさたかっさっさ~♪

これでどうだ、ちかこ!!