ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

ゴタクローズがやって来た♪

ゴタクローズがやって来た♪_e0199784_162529.jpg




                                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2011-12-25 16:04 | ちんったぁ~☆ | Comments(6)
Commented by SadaGin-mama at 2011-12-25 21:48 x
クリスマスだというのに、渋すぎるもの送っちゃいましたが。。(^_^;)
載っけてもらってありがとう❤
パパさん、折り紙の本??何か作ったら見せてね~♪
ふふっ。。▽の切れ端、残しておいてね~(^_^)v
Commented by yasutatsu-mama at 2011-12-25 21:54 x
ゴタクロース^^ もお邪魔したら、さぞかし賑やかなクリスマスだったね☆^^
Commented by emi1745 at 2011-12-25 22:25
SadaGin-mamaへ

こちらこそ、いつもありがとう♡
SadaGin-mamaみたいに可愛く載せてみたかったんだけど
飼い主にはこれが精一杯でした。。。(汗

あの折り紙の本。。。作りたい作品があって買ってもらったんだけど
予想以上に難しすぎて1日2時間ぐらい格闘してるんだけど未だ完成には至らず。。。(涙

あ"ぁ~!!アレ載せようと思ったのに、プレゼントの写真加工に四苦八苦してたら載せるの忘れた~(汗
怪しい~何を企んでるのよ~
Commented by emi1745 at 2011-12-25 22:57
yasutatsu-mamaへ

あはは~(汗
ゴタクローズも来て頂いときながら
我が家は西洋のイベントは力入れないのでございますよ~
だから超質素
ケーキはコンビニで100円のロールケーキでしたし~(爆
Commented by ペーテル at 2011-12-26 01:07 x
私がお出かけしてる間にーw

たくさんサンタさんがきたんだねー。
うーたんのカードまで載ってるよー(汗)

マニアだから出かけていてもちゃんと見てるよw

恐れていたこと。。。アレかしら?

Commented by emi1745 at 2011-12-26 23:28
ペーテル様

う~たんサンタありがとね♪

せっかくお楽しみのところに~
わざわざコメントくださるなんて♡

もしかして、気がついちゃいました??
さっすが~ペーテル様♡