ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

飛んだ~!!

飛んだ~!!_e0199784_21572713.jpg



                                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2012-02-27 21:59 | ちんったぁ~☆ | Comments(12)
Commented by FiveDrops at 2012-02-28 02:21 x
えええええええええ!!!???

合成!!??
Commented by SadaGin-mama at 2012-02-28 08:36 x
すごいジャンプ力!!
どこから飛んだの??ちん☆さんなら土手の上からでも飛びそう(笑)
たくましん~、あ間違えた、たくましい~!
Commented by emi1745 at 2012-02-28 14:19
FiveDrops様

巷では『ヤラセ』なるものが流行っておりますが
残念ながら、飼い主合成なんて技術は持ち合わせておりましぇ~ん(爆
Commented by emi1745 at 2012-02-28 14:29
SadaGin-mamaへ

うちのこ『たくまし~~ん』でしょ~(爆
どっから飛んだのか定かではないが
めっさ×∞ビビりなちん☆が土手の上からはムリでしょ~(爆
50cmの川幅も飛び越えられないんだから。。。(汗
Commented by SadaGin-mama at 2012-02-28 15:35 x
そうだったね、兄妹そろってビビり~だったわ(笑)
うちの定兄やん。。エリザベス付けた銀がちょっと動くだけで
逃げ回っております(^_^;)
怖がりな性格はママからの遺伝みたいだね~。
Commented by 山田 at 2012-02-28 19:23 x
某宗教団体の教祖ですか?w

Commented by ぺーテル at 2012-02-28 21:35 x
こんなに高く飛ぶなんて、さすが男前!!

ちんた☆ハウスDX(爆
そのうち飛び出しちゃうかもねw
Commented by アキ at 2012-02-28 22:13 x
キャッチして
そのまま担いで 雪国へ
Commented by emi1745 at 2012-02-29 00:13
SadaGin-mamaへ

きっとちん☆がその場にいたら兄やんと同じ行動取ってるよ
今日のお散歩でも、自分で踏んだ枝が動いただけでもビビってるんだよ~
どんだけビビりなんだっ!!ってツッコみたくなるもん。。。(汗
Commented by emi1745 at 2012-02-29 00:14
山田様へ

ちんた☆教の教祖たるもの、これぐらいは出来ないと~(爆
Commented by emi1745 at 2012-02-29 00:21
ぺーテル様へ

相変わらずやることなすこと男前で。。。(汗
名は体を表すって言うから、『ちん子☆』ちゃんに改名したら
少しは女の子らしくなるのかなぁ~

収容所には怪しい段ボールの屋根!?があるので
ビビりのちん☆には脱走不可なんでございますの
万が一脱走した際には飼い主にボッコボコにされるの
きっと解っているんだと思われます(爆
Commented by emi1745 at 2012-02-29 00:26
アキ様へ

さすがに12kg超を担ぐのは大変なので
西濃運輸のペット便で送ります
返品は不可なので、何卒よろしくお願いします(爆