ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

今日も楽しい


今日も楽しい_e0199784_1721259.jpg
今日も楽しい_e0199784_1722378.jpg
今日も楽しい_e0199784_1723214.jpg
今日も楽しい_e0199784_1724143.jpg
今日も楽しい_e0199784_1725741.jpg
今日も楽しい_e0199784_1731094.jpg
今日も楽しい_e0199784_1732815.jpg
今日も楽しい_e0199784_1734199.jpg



                                  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2012-03-28 17:07 | お散歩 北⇒左コース | Comments(6)
Commented by 山田 at 2012-03-28 21:34 x
最近、いい写真が多いね
個人的には6枚目がナイスなショットやけど5枚目も捨てがたいw
ハーネスはおNEW?
Commented by ぺーテル at 2012-03-28 22:23 x
今日もいい笑顔だね!

ちん☆さんは高いところ平気なんだ~!!
うーたんは苦手ですぐ飛び降りようとするから、
危険だよ(汗

最後の一枚、あん馬の選手みたいw
Commented by emi1745 at 2012-03-28 22:48
山田様へ

ありがとうございます♪
やっぱり暖かくなってくると気分も軽やかになってくるからですかね~
偶然、梅林を見つけたので『春』を撮ってみました

相変わらず山田様は鋭い!!
幸運子ちゃん付く前からそろそろ替えてあげようと
思っていたところの幸運子ちゃんだったので
すでに傷だらけですが、昨日からおNEWです♪
Commented by emi1745 at 2012-03-28 22:58
ぺーテル様へ

今日も笑顔に負けて2時間越えで楽しんでまいりました♪

あの黒いのビビりのくせに高い所は平気なのか??
う~たんの反応が普通だよ
黒いのは飼い主が怖くて降りられないんじゃないのかなぁ(爆

ペーテル様があん馬の選手って言うから
それにしか見えなくなったきた~
下半身ブンブン回してるとこ見たいもん(爆
Commented by アキ at 2012-03-31 10:28 x
最後の写真、枝になりきりながら
花のニホイを嗅いでウットリしてるちん☆さん
かと思いきや
もう、あん馬にしか見えない(10.00点!)
Commented by emi1745 at 2012-03-31 23:58
アキ様へ

枝と土になりきらせたら、ちん☆の右に出るBUHIはいません(爆

満点頂けるなんて~!!
お礼に下半身ブンブン回しながら
北海道に春を届けに行きます(爆