ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

わかるマニアにはわかる動画




                                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2012-04-02 22:02 | ちんったぁ~☆ | Comments(8)
Commented by 山田 at 2012-04-02 23:04 x
マニアな僕はドブに落ちると予想してました。

普段はスギちゃん並にワイルドなちんたのちょっとビビりな一面が見れてよかったですw

Commented by ぺーテル at 2012-04-02 23:46 x
これが噂の
本当はビビりのちんた☆を目力で操って、色んなことをさせる鬼飼い主のビデオですか?(爆
ビビり具合はあの後ろ足がすべてを物語っているねw

育てたように子は育つ
こうして野生のちんた☆の出来上がりw
Commented by 鯖男おかん at 2012-04-03 08:12 x
ドブ落ち期待したわたしは
まだまだ、ちんた☆マニア初段くらい?
ビビリ全開の後ろ足、チロチロ~
新たなちんたサンの一面を発見できたので
仕事がんばれそうですわ~
Commented by SadaGin-mama at 2012-04-03 09:01 x
ぷぷっ。やっぱビビり~ちん☆だね(笑)
でもビビりながらも渡れて えらいえらい(^_^)
兄やんは立ちつくして、『渡れへん!』って目で訴えるかも(笑)
ほんとビビり~兄妹こんなとこまで一緒だね~❤
Commented by emi1745 at 2012-04-03 10:57
山田様へ

飼い主もそれを期待して動画を撮っていたんですが。。。
がんばって渡ってくれちゃいました(爆

『ファイト~!!一発!!』だなんて~
まだまだ『獲ったど~!!』レベルですよ
目指すは弘さん!!
Commented by emi1745 at 2012-04-03 11:05
ぺーテル様へ

鬼畜飼い主だなんて~黒の事を思ってのことですわ(爆
あの後ろ足かわいいでしょ~

野生で生きていくためにはこれぐらいの試練を与えないと
これからの日本、何が起こるか解らないし~ ♪
Commented by emi1745 at 2012-04-03 11:25
鯖男おかん様へ

飼い主もドブ落ち期待したんですけどね~
良くも悪くも渡ってくれちゃいました(爆
わざわざ出社前に見てくださる鯖男おかん様は
もちろん、ちん☆マニア上級♪

あんな事やこんな事しているちん☆ですが
実はかなりのビビり~!!
Commented by emi1745 at 2012-04-03 11:33
SadaGin-mamaへ

このビビり~だけはどうにもならないよね
ちん☆は何しても助けてくれないって分かってるから
決死の覚悟だったんじゃないかしら!?
もちろん、これが兄やんだったら飼い主だって助けに行っちゃうけど♡

兄やんとちん☆に同時に試練与えてみたいね
どんな反応するんだろ~??