ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

1月28日 都会の公園

朝起きたら。。。
1月28日 都会の公園_e0199784_23135920.jpg

今日は珍しく隣市の公園に行ってみた
噂によれば、広くてお散歩には良いよということだったが。。。
1月28日 都会の公園_e0199784_23142141.jpg
1月28日 都会の公園_e0199784_23142969.jpg
1月28日 都会の公園_e0199784_23143740.jpg
1月28日 都会の公園_e0199784_23144467.jpg

園内、2キロ弱歩いたが
つまらなすぎて、写真こんだけ~

                                  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





この程度で満足できる犬と飼い主がうらやましいが
茶色っぽいのが勝手気ままにうひゃうひゃ出来るいつものお散歩コースが
田舎者の飼い主と茶色っぽいのには1番だと今更気がついた

明日はいつものお散歩コースでうひゃうひゃするぞ~

                                  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2013-01-28 23:44 | いつもとちがうお散歩 | Comments(4)
Commented by ゆみ at 2013-01-29 15:17 x
うん、見てる方も物足りない(笑)
やっぱ ちん☆さんには野生の王国の方がお似合いよ~(^_^)/
Commented by 山田 at 2013-01-29 20:47 x
黒地方 今日は暖かいね

飼い主のつぶやき…www
Commented by emi1745 at 2013-01-29 22:07
ゆみたんへ

ですよね~(爆
解りきってるんだけどね~
行ってみたくなっちゃうのよ、これが~
Commented by emi1745 at 2013-01-29 22:12
山田様へ

朝降った雪が昼前には融けてました~
陸の孤島と化してるので、周辺地域よりも寒暖差が激しいんです

つぶやき。。。あはは~♪
飼い主、性格悪いんです(爆