ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

ひょっこり ひょうたんじ~ま♪

ひょっこり ひょうたんじ~ま♪_e0199784_22575247.jpg
ひょっこり ひょうたんじ~ま♪_e0199784_2258278.jpg
ひょっこり ひょうたんじ~ま♪_e0199784_2258547.jpg
ひょっこり ひょうたんじ~ま♪_e0199784_22582224.jpg
ひょっこり ひょうたんじ~ま♪_e0199784_22582635.jpg
ひょっこり ひょうたんじ~ま♪_e0199784_225837100.jpg
ひょっこり ひょうたんじ~ま♪_e0199784_22584234.jpg
ひょっこり ひょうたんじ~ま♪_e0199784_2305149.jpg
ひょっこり ひょうたんじ~ま♪_e0199784_2258517.jpg

                                  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2013-06-12 23:01 | ちんったぁ~☆ | Comments(4)
Commented by ゆみ at 2013-06-13 11:18 x
グリーンカーテン??
emi☆ちゃんがそういうのやるイメージなかったわ、ごめんごめん(笑)

ちん☆さん~後ろ足どこに格納したの~??
正座して落語やってるみたい(笑)
Commented by emi1745 at 2013-06-13 12:36
ゆみたんへ

なんですと~!!
わたくしにどんなイメージをお持ちでしたの~
わたくしも一応女子ですわよ~(爆

後ろ足どこいっちゃったんでしょ
座布団運びぐらいはできるかしら(笑
Commented by 山田 at 2013-06-13 22:15 x
うちではグリーンカーテンはゴーヤと決まっております^^
数分間も正座できるちんたはすごいね
Commented by emi1745 at 2013-06-13 23:30
山田様へ

飼い主の勝手なイメージでは山田様宅のグリーンカーテンは
『パッションフルーツ』だったんですけど~
来年は『パッションフルーツ』でお願いします(爆

家の中で怒られる時は
廊下で正座させられてるから
正座慣れしてるのかも~(爆