ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

9月4日 めでたい日

9月4日 めでたい日_e0199784_14124733.jpg
9月4日 めでたい日_e0199784_14135255.jpg
9月4日 めでたい日_e0199784_141312.jpg




                                  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2013-09-05 14:15 | はじめまして | Comments(8)
Commented by ゆみ at 2013-09-05 14:59 x
めでたいねー!!
ちん☆さんの顔いっぱいやし(ぷぷっ)
ちん☆顔で何か文字書いてるのかと思ったけど。。
ちがったようね~(笑)
Commented by emi1745 at 2013-09-05 15:49 x
ゆみたんへ

ホントめでたいよ~♪♪
文字書いたり、水玉風にしたり
色々やろうかと思って加工したんだけど。。。


力尽きた。。。
Commented by ジャム母 at 2013-09-05 19:14 x
ちん☆ちゃん 
5歳のお誕生日おめでとう
元気な写真をいつも楽しみにしてますよ~~

同じ顔がない・・・・・
記念の写真が増えましたね(^_-)-☆
Commented by 山田 at 2013-09-05 21:18 x
ちんた おめ^^
しかし本人の笑顔がないw
いつみてもちんたのひげのお手入れはばっちりだね
横山やすしが毎日床屋へ通ってたのを思い出した
Commented by emi1745 at 2013-09-05 21:26 x
ジャム母様へ

ありがとうございます!!
見た目はおじいちゃん中身は1歳
これからも元気にがんばります!!

さっすがジャム母様♡
同じように見えて全て違うんです
力尽きてあんな結果ですが(爆
1枚1枚加工した甲斐があります
びみょ~な写真だけは無駄にあります
Commented by emi1745 at 2013-09-05 21:38 x
山田様へ

ありがとうございます!!
今回はめずらしくかなりのご機嫌斜めで
撮影後も何が気に入らなかったのか
ず~っとブ~ブ~文句いってました
お恥しい~
撮影直前になって髭が伸びてるのに気付いたのに
そのまま撮影しちゃいました。。。(汗
やすし師匠って毎日行ってたんですか!!
ちん☆今回は1カ月剃ってないかも~
Commented by くぅさく at 2013-09-06 11:53 x
ちん☆たん
♡♡♡♡お誕生日おめでとう♡♡♡ 

素敵な飼育係に恵まれて、充実した毎日を過ごしているようですね。良かった。良かった。

えみ☆たん、いつも表情豊かなちん☆たんを見せてくれてありがとう♡♡♡
これからも楽しみにしていますよ。
Commented by emi1745 at 2013-09-06 13:38 x
くぅさくママへ

ありがとう~!!
自称姪っ子 無事に5歳を迎えることができました~♪

素敵なのは飼育係ではなく飼育環境よ~
この環境があのお馬鹿を育んだの
だって知的な飼い主と似ても似つかないもの~(爆

顔芸だけでいったら、フレンチ界一かもね
誰ににたのかしら~!?(爆