ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

4月12日 最近長くないかい⁇ 7.10km

距離じゃなくて時間がねっ
しかも東コースブーム継続中~
4月12日 最近長くないかい⁇ 7.10km_e0199784_22135457.jpg
4月12日 最近長くないかい⁇ 7.10km_e0199784_2214337.jpg
4月12日 最近長くないかい⁇ 7.10km_e0199784_2214996.jpg
4月12日 最近長くないかい⁇ 7.10km_e0199784_2214173.jpg
4月12日 最近長くないかい⁇ 7.10km_e0199784_22142589.jpg
4月12日 最近長くないかい⁇ 7.10km_e0199784_22143422.jpg
4月12日 最近長くないかい⁇ 7.10km_e0199784_22144262.jpg
4月12日 最近長くないかい⁇ 7.10km_e0199784_22145121.jpg
4月12日 最近長くないかい⁇ 7.10km_e0199784_2215017.jpg
4月12日 最近長くないかい⁇ 7.10km_e0199784_22151057.jpg
4月12日 最近長くないかい⁇ 7.10km_e0199784_22151874.jpg
4月12日 最近長くないかい⁇ 7.10km_e0199784_22154138.jpg
4月12日 最近長くないかい⁇ 7.10km_e0199784_22155125.jpg
4月12日 最近長くないかい⁇ 7.10km_e0199784_22155968.jpg
4月12日 最近長くないかい⁇ 7.10km_e0199784_2216961.jpg



                       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2014-04-12 22:17 | お散歩 東⇒左右コース | Comments(4)
Commented by ジャム母 at 2014-04-13 00:43 x
種類知らないけど黄色い昆虫は、毒もってそうです
2人ともご無事?

竹の子も見えてましたが、持って帰れないの?(笑)
背中に竹の子10本くらい背負って歩く姿を勝手に妄想した
独りニヤケル・・・・・
あ、私 壊れてきてますね(笑)
Commented by emi1745 at 2014-04-13 23:00 x
ジャム母様へ

調べましたところ『ツマグロオオヨコバイ』という虫らしく
毒はないそうです

さっすがジャム母様~♡
いい読みです!!
食べごろだったので、飼い主も持ち帰ろうと思ったんですが
足だけでは堀きれず断念しました
次、行ったときには誰かに掘られてると思われます。。。残念

来年の為に鍬を用意しようか、真剣に検討中(爆
Commented by ふみきゃ at 2014-04-14 21:28 x
ちんたんのぷりぷりおちりを撮ってくださって嬉しい限りwwwおちりフェチのふみきゃへのサービスショットですねーwwwありがとうございます。ごっつあんですwww今日は、伊勢神宮へお参りして、なんと、500円もの大金?をお賽銭してきましたーwwwなんて太っ腹、なんてお金持ちなんでしょうwwwwっていうか、小銭が500円玉しかなくて、泣く泣く手放した次第でござりまっするwwwwちんたん牛男虎男の健康と長生きをお願いしてきましたーwwwふふふ、、、、ところで、お散歩の距離はどのようにして出してるんですかー?ふみきゃ
Commented by emi1745 at 2014-04-14 22:35 x
ふみきゃ様へ

ちん☆ケツ堪能していただけましたか~♪
尻尾が無いからなのか
老若男女問わずどこへ行ってもちん☆ケツ大人気なんです

お伊勢参りに行かれたんですか⁇
いつかは行ってみたいのですが、ちん☆がいる間は。。。(涙
なので、ありがとうございます!!
500しゃくまんえんもおしゃいせんだなんて~(爆
きっと牛☆虎坊ちゃまとちん☆は20歳は確実ですね!!

お散歩の距離ですか⁇
以前は万歩計を使っていたんですが
電池が切れたのでネットの地図を使って毎日計測してます

飼い主はガラパゴスなので使えませが
スマートホンにはお散歩アポリなるものがあるらしく
GPSで自動計測してくれると、ハイテクお友達が言ってました