ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

4月16日 ブラウザー 6.21km

によって見え方が違うのはなぜだ⁇

前回の記事をInternet Explorerから見るのと
Google Chromeで見るのでは明るさが違うのだ

これって飼い主のパソコンだけだろうか。。。

ちなみに、原版の明るさはGoogle Chromeに近い

おしまな方はお試しあれ

今日は仲良しご近所ワンコに途中で会ったから
一緒にお散歩したよ
だから、その間の写真は無し

4月16日 ブラウザー 6.21km_e0199784_21412445.jpg
4月16日 ブラウザー 6.21km_e0199784_21413278.jpg
4月16日 ブラウザー 6.21km_e0199784_21415410.jpg
4月16日 ブラウザー 6.21km_e0199784_2142145.jpg
4月16日 ブラウザー 6.21km_e0199784_214297.jpg
4月16日 ブラウザー 6.21km_e0199784_21421948.jpg
4月16日 ブラウザー 6.21km_e0199784_21422790.jpg
4月16日 ブラウザー 6.21km_e0199784_21423548.jpg
4月16日 ブラウザー 6.21km_e0199784_21424499.jpg
4月16日 ブラウザー 6.21km_e0199784_21425275.jpg
4月16日 ブラウザー 6.21km_e0199784_2143231.jpg
4月16日 ブラウザー 6.21km_e0199784_21431290.jpg
4月16日 ブラウザー 6.21km_e0199784_21432650.jpg
4月16日 ブラウザー 6.21km_e0199784_21433561.jpg
4月16日 ブラウザー 6.21km_e0199784_2143441.jpg
4月16日 ブラウザー 6.21km_e0199784_21435393.jpg
4月16日 ブラウザー 6.21km_e0199784_2144289.jpg
4月16日 ブラウザー 6.21km_e0199784_21441346.jpg
4月16日 ブラウザー 6.21km_e0199784_2144224.jpg
4月16日 ブラウザー 6.21km_e0199784_21443054.jpg
4月16日 ブラウザー 6.21km_e0199784_21444051.jpg
4月16日 ブラウザー 6.21km_e0199784_21444940.jpg
4月16日 ブラウザー 6.21km_e0199784_21445999.jpg



                       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2014-04-16 21:54 | お散歩 北⇒左右コース | Comments(4)
Commented by ふみきゃ at 2014-04-16 23:42 x
昨日は、研修旅行疲れで8時から爆睡していたふみきゃですが、ぼちぼち復活していますwww夕方から、パソコンのサイドにあるプリンターで、旅行の写真をプリントしていました。250枚もあったので、時間がかかる、、、その間ふみきゃは何をしていたでしょうか?wwwwwずっと、ちんたんの過去ブログと動画をみていましたーーーーwwww川でSOS的な目をするちんたんや、ブランコをするちんたんや、海から嫌がって逃げるちんたんや、赤ちゃんのときのちんたん、、、どれもかわいくて時間いっぱい楽しめましたー。意外にも、ゴメンナサイ、ちんたんが食が細くてえみ☆さまのおひざで食べさせてあげているとは、、、wwwwいろんなちんたんがわかって嬉しかったです。えみ☆さまが、A型で、クラッシっクカーが好みということも、ものすごくちんたんを愛してることもわかりましたーwwwちなみにふみきゃはB型うお座ですwww牛虎と同年代ですwwwえみ☆さまみたいにもっともっと愛情かけないといけないなーと反省、散歩時間増やしてあげないとなあー。がんばりまーすwwwまた、楽しい動画もアップしてくださいねー。\( ‘ω’)/ちんたん&えみ☆さまのファンふみきゃ
Commented by FiveDrops  at 2014-04-16 23:55 x
立つ事もできず歩く事もできず座る事もできない!!
3週間近い腰痛を鎮痛剤で逃がしてたら腰痛爆発にあいました・・
やっと遊びにこれました!!!・・・あの細い板を・・渡ったのですか!!??
Commented by emi1745 at 2014-04-17 20:45
ふみきゃ様へ

写真をきちんとプリントするなんて素晴らしいです!!
我が家は1枚も。。。(汗
貴重な時間をちん☆に費やしてしまうなんて勿体ない!!
ちん☆は逃げませ~ん(爆
こんな時こそ牛☆虎坊ちゃま達とウキャキャしてあげてくださいまし~♡
『ちん☆食べ』については飼い主が原因を作ってしまったので
面倒くさいですが、スキンシップだと思って日々頑張っております
飼い主ごとのくだらんネタまで。。。わざわざご覧頂きありがとうございます
本犬はどう思ってるかは不明ですが『愛』なんですかね~
飼い主の職業が『ちん☆の飼い主』なので
当たり前のことをしているだけですよ~
Commented by emi1745 at 2014-04-17 20:51
FiveDrops様へ

大丈夫ですか~⁇
飼い主も昨夏、重度の『ぎっくりん』をやらかしてしまったので
辛さは十分過ぎる程わかります!!
大黒坊ちゃまはやんちゃ盛りだと思いますがその後どうですか⁇
みんなと仲良くやってるのかしら~

ビビり~のくせに、あの板渡るの好きなんですよ
飼い主が嫌がらせしても、毎回あの板を渡ろうとするんです
やっぱり、あの犬の考えてる事がわかりましぇ~ん(爆