ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

今年初の3か所とあぁ~ぁ。。。

まだ5月なのに~

お散歩開始早々
『蚊』に3か所も刺された~

つうことで
お散歩コース変更
今年初の3か所とあぁ~ぁ。。。_e0199784_23305044.jpg
今年初の3か所とあぁ~ぁ。。。_e0199784_23305866.jpg
今年初の3か所とあぁ~ぁ。。。_e0199784_2331636.jpg
今年初の3か所とあぁ~ぁ。。。_e0199784_23311510.jpg
今年初の3か所とあぁ~ぁ。。。_e0199784_23312588.jpg
今年初の3か所とあぁ~ぁ。。。_e0199784_23313231.jpg
今年初の3か所とあぁ~ぁ。。。_e0199784_23313873.jpg
今年初の3か所とあぁ~ぁ。。。_e0199784_23314610.jpg
今年初の3か所とあぁ~ぁ。。。_e0199784_23315215.jpg
今年初の3か所とあぁ~ぁ。。。_e0199784_23315921.jpg
今年初の3か所とあぁ~ぁ。。。_e0199784_2332596.jpg
この後
大事なカメラを。。。

まだ3万5千枚ぐらいしか撮ってないのに~

明日からどうしましょっ
by emi1745 | 2015-05-17 23:37 | お散歩 北⇒左コース | Comments(2)
Commented by ふみきゃ at 2015-05-19 21:02 x
久しぶりのおちびちゃんがチャンピオンになってたくましくなっていて嬉しい限りwww
名前がじぇまらくんとのことですが、、、やっぱり相変わらずちっちぇーのちゃん可愛いなーーって言ってきゅんきゅんしてます。本当に愛らしいお顔してますよねーwww
カメラどうなったのですか?早く復活望みます。だって、ちんたんの笑顔みたいからーーちんたんで癒されたい症候群ふみきゃより
Commented by emi1745 at 2015-05-20 23:44
ふみきゃ様へ

たくましいんだか。。。(笑)
どんなになろうと、帰って来てしまえば
ただのちっちぇ~の(爆)
可哀想に扱いは今までと変わりましぇ~ん

歴代の瀕死のカメラを引っ張り出してなんとかしてみました

ちん☆こちゃんファンのふみきゃ様には申し訳ないのですが
ちっちぇ~ののがんばったご褒美に
ちょっとの間ちっちぇ~のメインにしてあげようと思っておりましゅので
ちん☆こちゃんの登場まで少しお待ちくださいまし♡