ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

6月13日 6.07km

6月13日 6.07km_e0199784_22582073.jpg
6月13日 6.07km_e0199784_22582875.jpg
6月13日 6.07km_e0199784_22583449.jpg
6月13日 6.07km_e0199784_22584069.jpg
6月13日 6.07km_e0199784_22584736.jpg
6月13日 6.07km_e0199784_22585488.jpg
今日はこの後いつもの広場へ~

お友達もたくさん来て

ちっちぇ~のは相変わらずのエンドレスラン
ちん☆こちゃんはマイペースに

各々楽しみ6時のチャイムが鳴ったので

さぁ帰ろう~という時に


事件は起こった!!



最後まで残ったお友達を引き連れちっちぇ~のが森の中へ

基本、ちっちぇ~のは用が済めば飼い主の元に帰ってくるし
95%の確率で呼び戻しもきくので
気にせずにいたら

お友達は戻ってきたのに

ちっちぇ~のが戻ってこない


何か見つけて遊んでいるのかと思い
お友達には先に帰ってもらい
ちっちぇ~のを待ったが。。。
待てど暮せど戻ってこない

しかたがないので呼んでみた

んが。。。

何度呼んでも戻ってこない

もしかしたらどっかでひっかかって抜けられないのか??
森へ救出に向かってみたが
気配が無い

何度呼んでも気配が感じられない

ふと下に目をやると


用水路。。。


草に覆われ一見すると気がつかない



おバカなちっちぇ~の。。。落ちた。。。!?



一気に血の気が引く



地上から水面までの高さは約1m
薄暗い森の中
水も汚く水深は不明

まさか。。。


最悪のシナリオが頭をよぎる


何度も何度も呼ぶが反応はない。。。

パニックになりかけたその時。。。

遠くの方で水の音が!!



ヤバい!!


溺れてる!!


救出に向かおうとしたら

水の音がどんどんこちらに近づいていることに気がついた



生きてる!!




這いつくばって用水路の中を覗くと。。。




笑顔のバカが

走ってくるではないですか!!



一気に力が抜け、怒る気も起きず


手をめいっぱい伸ばし首根っこ掴んで引き上げたとさ


めでたし、めでたし

<広場全体図>
6月13日 6.07km_e0199784_23153163.jpg


さぁ、帰ろ。。。
6月13日 6.07km_e0199784_23161935.jpg

6月13日 6.07km_e0199784_23162947.jpg
ちん☆こちゃん、出番少なかったね
by emi1745 | 2015-06-13 23:20 | お散歩 東⇒左右コース | Comments(2)
Commented by もーはは at 2015-06-14 08:32 x
😱
無事でなにより~
男の子だね〰〰冒険楽しいよね~😃🎶

がんばれ👊😆🎵ちっせーの❗
がんばれ💥👊😃飼い主さーん❗

先日はほんとにありがとう❗
迷惑かけてしまいごめんね。
これに懲りずにまたよろぴこりんりん🎵


Commented by emi1745 at 2015-06-14 22:41
もーはは様へ

ほ~んと無事でよかったよ

今後、森は要注意しないと
白も薄茶も危ないわよ
マジで用水路気が付かないから。。。(汗)

あれから薄茶は大丈夫だったかしらん
こちらこそ、懲りずにお誘いお待ちしておりますわ♡