ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

4月13日 11.03km

4月13日 11.03km_e0199784_192042.jpg
4月13日 11.03km_e0199784_1920123.jpg
4月13日 11.03km_e0199784_19201993.jpg
4月13日 11.03km_e0199784_19202748.jpg
4月13日 11.03km_e0199784_19203648.jpg
4月13日 11.03km_e0199784_19204410.jpg
4月13日 11.03km_e0199784_19205187.jpg
4月13日 11.03km_e0199784_19205858.jpg
4月13日 11.03km_e0199784_1921534.jpg
4月13日 11.03km_e0199784_19211142.jpg
4月13日 11.03km_e0199784_19212092.jpg
4月13日 11.03km_e0199784_19212734.jpg
4月13日 11.03km_e0199784_19213768.jpg
4月13日 11.03km_e0199784_19214422.jpg
4月13日 11.03km_e0199784_19215280.jpg
4月13日 11.03km_e0199784_192205.jpg
4月13日 11.03km_e0199784_1922749.jpg
4月13日 11.03km_e0199784_19221477.jpg
4月13日 11.03km_e0199784_19222171.jpg
4月13日 11.03km_e0199784_19222752.jpg
4月13日 11.03km_e0199784_19223499.jpg
4月13日 11.03km_e0199784_19224133.jpg
4月13日 11.03km_e0199784_19224720.jpg
4月13日 11.03km_e0199784_19225483.jpg
4月13日 11.03km_e0199784_19231185.jpg
4月13日 11.03km_e0199784_19231879.jpg



お~っと、忘れるとこだった

昨日の答えは。。。
       加工後            加工前
4月13日 11.03km_e0199784_1925579.jpg

わかった~??



答えは 足を1cm長くした

ちっちぇ~のってば
あと1cm足が長ければ完璧なのに~ってよく言われるのでやってみますた

どうですか~??
完璧になったかしら!?(爆)
by emi1745 | 2016-04-13 19:33 | お散歩 東南コース | Comments(4)
Commented by ふみきゃ at 2016-04-13 20:26 x
答え見て爆笑です。おもわず、そんなん分かるかいってツッコミ入れてしまいましたwww下から4枚目と5枚目のちんたんかわいいーーーwwwポスターになりそう、っていうかポスター欲しいーーーーwww
春爛漫、お花満開、元気いっぱいのちんたん&おちびちゃん見て本当に癒されます。元気もらっています。いつも長距離のお散歩に感心しています。牛男と虎男は10分お散歩しただけで息あがるので、ちんたんのパワフルな体と運動量に憧れます。っていうか、、、、運動オンチのふみきゃもちんたんに憧れますwwwwふみきゃは本当に運動できなくて、先日は靴下履こうとして足つってしまいました。こけるし、、、。ちんたんの爪くださーーーーーいwwwちんたんになりたいふみきゃよりwww
Commented by ゆみ at 2016-04-13 21:39 x
なにやってんだか~(爆)
比べるとわかるけど、加工後だけ見てもわからんわ!(笑)

ぼっちゃま、少し顔が大人びたわね❤
ちん☆は ますます兄やんと似てきてるし~❤
ほんま可愛いわぁ、うちの4男1女たちって❤

Commented by emi1745 at 2016-04-14 12:46 x
ふみきゃ様へ

えぇ~、ふみきゃ様でもわからなかったんですか~(爆)
簡単だと思ったんだけどな~

昨日のちん☆こちゃん、飼い主もお気に入りです
あのつぶらな瞳がたまらんです

我が家も早々に息が上がってきますよ~
でも今から慣らしておかないと夏が大変なことになるので
万が一の為に2Lの水を背負って徘徊しております

ふみきゃ様。。。
残念ながら。。。
ちん☆こちゃんの爪。。。
鬼根切りしたので当分生えてこないんですぅぅ
ちっちぇ~ののでよかったら、2mmぐらい送れます(爆)
Commented by emi1745 at 2016-04-14 12:54 x
ゆみたんへ

ゆみたんでもわからんかったの~~
1cm足長になったちっちぇ~の、どうかすら~

そうなのよ~
ちっちぇ~の最近顔がねぇ。。。
母は寂しいです
それに引きかえ、ちん☆こちゃんの顔がますます可愛くなっていくのよ
兄やんがちん☆に寄って来てるのか。。。
ちん☆が兄やんに寄ってっているのか。。。
4男1女って(笑)
いつのまにやら大家族