ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

求む!! インターチャンピオンになったちっちぇ~のの写真

我が家の坊ちゃま。。。

インターチャンピオンになるぐらいなので
リンクの中に入ると物凄い集中力を発揮し『ショードッグ』に変身するのですが

ショー前、ショー最中に飼い主を発見してしまうと
一瞬で普段の甘ったれに戻ってしまいます

なので、応援に行っても
飼い主は見つからないように
人様や柱の陰、場合に寄っては会場の外に隠れているために
坊ちゃまの勇姿を写真に収めることが出来ませんでした

紆余曲折悲願のインターチャンピオンになれたのに
ショー最中の写真が1枚もありません

今回に限らず、もしちっちぇ~のが写ってる写真をお持ちの方がいらっしゃいましたら
頂けませんでしょうか?

送り先は

emi1745@ヤフー.シーオー.ジェーピー

カタカナはアルファベット表記です

ちっちゃくてもかまいません

ちなみに今回のゼッケンナンバーは『1781』

はじめましての方でもご協力頂けると幸いです

よろしくいお願いします
by emi1745 | 2017-04-03 21:06 | ドッグショー | Comments(0)