ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

4月5日 6.46km

4月5日 6.46km_e0199784_22241088.jpg
4月5日 6.46km_e0199784_2224214.jpg
4月5日 6.46km_e0199784_22243282.jpg
4月5日 6.46km_e0199784_22244497.jpg
4月5日 6.46km_e0199784_22245594.jpg
4月5日 6.46km_e0199784_2225926.jpg
4月5日 6.46km_e0199784_22253013.jpg
4月5日 6.46km_e0199784_22254929.jpg
4月5日 6.46km_e0199784_2226192.jpg
4月5日 6.46km_e0199784_22261555.jpg
4月5日 6.46km_e0199784_22262457.jpg
4月5日 6.46km_e0199784_2226351.jpg
4月5日 6.46km_e0199784_22264513.jpg
4月5日 6.46km_e0199784_22265572.jpg
4月5日 6.46km_e0199784_2227735.jpg
4月5日 6.46km_e0199784_22272492.jpg
4月5日 6.46km_e0199784_22273432.jpg
4月5日 6.46km_e0199784_22274750.jpg

by emi1745 | 2017-04-05 22:30 | お散歩 北⇒左コース | Comments(4)
Commented by ふみきゃ at 2017-04-06 20:34 x
おじさんのおしりじゃまーーーーってつっこみたくなる画像3枚wwwww周り見て、空気読んでほしいなーーーwww
あの年代には注意できないですもんねーー汗
赤いロープとキラキライニシャルのペンダント素敵^^
すごく華があって写真栄えしますね^^もちろんまたはりブランドですよね?^^春のちんたんとおちびちゃんはいきいきキラキラしていて元気もらえます^^春は生命力あふれる季節^^いつもちんたんとおちびちゃんは元気でかわいいなーー^^ 赤いロープの首輪をしたいふみきゃより
Commented by ゆみ at 2017-04-06 21:41 x
そちらは桜満開なのね
こちらは これからって感じよ

赤いフサフサにゴージャスなイニシャル
バブリーやわぁ(笑)
ふたりとも 可愛いわね♡
ちん☆は ますます兄やんと似てきてるよね〜
Commented by emi1745 at 2017-04-07 12:07 x
ふみきゃ様へ

おじさまは悪くないですぅ~
悪いのはカメラマンの腕(笑)
人様が横を通ろうが飼い主の指示を守って待ててるヤツらを
褒めたってください♡
新しいリードはショーをがんばったご褒美です
相変わらずのMATAHARIなので若干色味が合ってないのはご愛敬で

ふみきゃ様がコレつけたら、変なプレーになっちゃいますよ~(爆)
Commented by emi1745 at 2017-04-07 12:15 x
ゆみたんへ

こちらはちっちぇ~ののインターチャンピオンを祝うかのように、満開になったよ~
そちらのお花見写真はわちゃわちゃして大変だろうけど
楽しみに待ってるよ~ん

赤いフサフサ。。。チ○ピ○に見えないかしら??
我が家っぽいでしょ(笑)
ねぇ~ちん☆こちゃんますますそっくりになってるでしょ~
しまいには、パイドになっちゃったりして~