ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

4月10日 10.14km

4月10日 10.14km_e0199784_20444696.jpg
4月10日 10.14km_e0199784_2045030.jpg
4月10日 10.14km_e0199784_2045994.jpg
4月10日 10.14km_e0199784_20451890.jpg
4月10日 10.14km_e0199784_20452695.jpg
4月10日 10.14km_e0199784_20453569.jpg
4月10日 10.14km_e0199784_20454572.jpg
4月10日 10.14km_e0199784_20455441.jpg
4月10日 10.14km_e0199784_20463100.jpg
4月10日 10.14km_e0199784_20461182.jpg
4月10日 10.14km_e0199784_20461858.jpg
4月10日 10.14km_e0199784_20463911.jpg
4月10日 10.14km_e0199784_2046487.jpg
4月10日 10.14km_e0199784_2046578.jpg
4月10日 10.14km_e0199784_2047535.jpg
4月10日 10.14km_e0199784_20472682.jpg
4月10日 10.14km_e0199784_20473581.jpg
4月10日 10.14km_e0199784_20474437.jpg
4月10日 10.14km_e0199784_20475285.jpg
4月10日 10.14km_e0199784_2048074.jpg
4月10日 10.14km_e0199784_2048866.jpg
4月10日 10.14km_e0199784_20481542.jpg

by emi1745 | 2017-04-10 20:49 | お散歩 東⇒左右コース | Comments(4)
Commented by ふみきゃ at 2017-04-11 19:56 x
えっ、こわれちゃったの?泣
気温や湿度が何気に楽しみで見ていたから残念です・・泣
埼玉は今日も暑い日だったんだねーとか、めちゃくちゃ寒い日だったんだねーとか思いながら見ていたから、、、また復活待ってまーーーすwww
10キロお散歩素晴らしい^^
運痴のふみきゃですが、今年はナント6月に5キロ走ります!といっても、スイーツ食べ放題のスイーツマラソンですがwww
ちんたんおちびちゃんえみさまのように10キロお散歩はできませんが、すこーーーし運動していきたいと思っています^^草むらのおちびちゃんに胸キュンのふみきゃより
Commented by emi1745 at 2017-04-11 23:46 x
ふみきゃ様へ

飼い主、ガサツ女子でして。。。(汗)

この温湿度計写真が無いと始まる~ってのと終わった~感が無いので
そのうち新しいのが届くはずなので少々お待ちくださいまし~

ふみきゃ様走るんですか!?
凄すぎます!!
飼い主は10キロ歩けても100mも走れません
目的はどうあれ、走れることは凄いことです
飼い主はふみきゃ様を尊敬します
6月だときっと走ったら相当暑くなると思うので
体調管理、熱中症に熱射病対策を万全に楽しんできてくださいね
Commented by ふみきゃ at 2017-04-12 19:52 x
温かいお言葉ありがとうございます^^えみさまの応援で俄然勇気と元気が出てきました^^スイーツ食べられたら完走はしなくてもいいや、と思ってましたが、えみさまのお言葉でもう少しだけ頑張ってみようかなと^^
おちびちゃんも44回もいろんなところに行ってショー頑張ったンだもんね^^おりこうさんだったもんね^^岡山までおちびちゃんをお迎えに行ってたんですねーー^^走行距離ハンパないーーーーwwwww顔も可愛い頭もいい体つきも筋肉質でいいおちびちゃんは素晴らしいチャンピオンです^^
胸に白いダイアモンドのちんたんはふみきゃのアイドルです^^
Commented by emi1745 at 2017-04-13 01:48 x
ふみきゃ様へ

目標は高く!!ですよ~
あのちっちぇ~のですらやってのけたんですから
ふみきゃ様も完走できます!!
ちん☆こちゃんとちっちぇ~の、飼い主も遠く彩の国からエ~ルを送らせていただきます

がんばれ~!!